ありがとうございました!!!!お世話になりました!!!!

高く薄く蒼い空が広がって空気がピーーーンって張ってきましたね。
星空が綺麗になって、息が白く登って消えるようになっていました。
気がついたら今年、最後の月を迎えていました。

そして・・・・・・・
気がついたら2007年の神子元ハンマーズが閉まっていました。

すみません・・・(笑)いつもより砕けます(笑)
あーーーーーーーあ、終わっちゃったなぁーーーー。。。。。
寂しいっすね(笑)
こういう感情は持ち合わせていないと思っていましたが・・・・・・・
寂しいですよ。真面目に・・・・・・・

特にログ付けのときに最後の挨拶が書いてあったり、見送ったりするときは特に寂しくなりましたねー。

毎年、「今年最後だねー」なんて言ってもどこかで「来年も神子元で会う」って思っていると、寂しくても・・・・今ほどではないですね。
もう、神子元でガイドすることは無いんだなぁーと思うと・・・・・ねぇ。

初めはこういうのはブログで上げるのは辞めておこうって思っていたんですが・・・・・・
いろいろな人からたくさんメールをもらってブログをあげようかなぁーと思いました。
決して嫌々上げているわけじゃないですよ(笑)後押しされてって言うか・・・背中を押されてっていうか・・・・・(笑)


皆さん!!!
ありがとうございました!!!!!!!
本当に本当に楽しかったです!!!皆さんに会えてよかったです。
そしてお世話になりました!!!!!!!!!!!!!!!
陸に上がるわけじゃないのでまたいつか、どこかの海で会いましょう!!!!!
ここでの経験を生かしてこれからも頑張って生きたいと思います!!!

じゃーーーーーまた!!!
バイバイ。

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




あ、でもまだあと少し伊豆で潜っていますからねー。
その後はモルディブのアイランドサファリロイヤルにも乗船します。
あくまで神子元ハンマーズ終わりの挨拶ですから(笑)
[PR]
by safety-stop | 2007-12-01 17:36 | 陸 伊豆 | Comments(28)
Commented by しむニー at 2007-12-01 18:55 x
おーい!
このブログも閉めちゃうのか???
あ~、でもきっとキミの事だから綺麗サッパリ、あと腐れなくパッと閉めて行っちゃうんだろうなぁ・・・
Commented by safety-stop at 2007-12-01 19:35
続けようと思っていましたが・・・・
閉めたほうがいいかなぁー・・・・(笑)
何人かに言われたんだよなぁー。。。。。。。。(笑)
Commented by 伊勢海老工務店 at 2007-12-01 20:04 x
押忍! 神子元の想い出を ありがとう!
Commented by しむニー at 2007-12-01 21:42 x
こらこらっ!
本当にそんな事したら、沖縄行ってあげないからー☆
え?ロクなことにならないから来ない方がイイって?
『神子元愚連隊、ご一行様』って札がSHOPの表に飾られる日は、そう遠くないハズじゃ^^/わっはっはっは
Commented by mariko at 2007-12-01 22:04 x
昨日もどうもありがとうございました♪

ログやっぱ上げたんだ、
たくさんの人が待っていたんだから上げるべきだよ!!
よかった!ログ上げてくれて。

泣くなよ~ん(笑)
Commented by もっちぃ at 2007-12-01 22:05 x
純君、いろんな人に見送られてうらやましいなぁ。
幸せもんだなぁ。
まあ3シーズンも神子元の海で店長やってたんだから、どこでやっても通用するでしょう。がんばれー。
Commented by ちょしちゃん at 2007-12-01 23:49 x
えー!? ブログ続けてくださ〜い☆
これはこれで閉める(というか残して)
あらたに始めるのもありですが・・・。
寂しいから閉めないで〜〜〜〜
Commented by IKUKO at 2007-12-02 00:52 x
ブログをやめるなんて、なんてこと言うの。

ヒトの楽しみを取らないで頂戴!

こっちを〆て、新しくコッソリ始めたとしても、
ぜってぇー探し出してやるぅ(笑)
Commented by J2松井 at 2007-12-02 12:43 x
純君さよなら。元気でね!!忘年会行けなかったから11/11の金槌ゲットが最後になったけど、いつも楽しかっよ!沖縄でもアドレナリンがジョバーとでるダイビングで頑張ってね~
某選手
Commented by ヤマシ at 2007-12-02 14:16 x
予定外の事故で神子元行けなくなりましたが、モルディブには行きますので竜宮城へのガイドよろしく!3月1日成田出発で行きます。ということで、まだ終わりではないですよ~。

しかし、シミランで初めてガイドして貰ったときには、まさか神子元に来るとは、ハンマーズの店長さんになるとは思いもよりませんでした。世の中って、予期しないことの連続ですね。次はどう展開していくのでしょうか?楽しみですね。
Commented at 2007-12-02 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 岡田 麦 at 2007-12-02 19:37 x
「ちゃんと」 と言うのは大切な事だと思う。 少しはマシなちゃんとしたダイバーになりたいと思います。 ラスト水曜日はちゃんとしていない面々ですまない・・・ 特に僕   本当に神子元の楽しさを教えてくれてありがとう。君なら沖縄だってへっちゃらでこなせるよ。沖縄で会った時シカトしないでね!  今生の別れじゃないからあんまりお別れ言葉は使わないよ。 じゃ、またね。
Commented by higasi at 2007-12-02 21:07 x
お世話になりました。。
ハンマーズに行く理由は
ハンマー見たいのと、ガイドのみんなさんとおしゃべりしたいのが
半々になってきていただけにちょっと寂しいですね。

がんばってくださいね。
Commented by コウ at 2007-12-02 21:21 x
純さん
神子元では色んな楽しい思い出ありがとうです!
初めて純さんと会った日が懐かしいなぁ
どこかの海でまたきっと会う筈ですね!
その日を楽しみにしています☆
Commented by ばけらった♪ at 2007-12-03 00:05 x
数えきれないくらいの、ありがとうがいっぱいです。
私が神子元に通うようになったのは今年からで、短い時間だったけど、ホント、楽しかったです。そして学ばせていただくこともたくさんありました。
ありがとうございました。
ここの書き込みも、数えきれないくらいのありがとうでいっぱいになるんだろうな。
とりあえず、続きはクリパで!…?
Commented by xxdama at 2007-12-03 01:37
お疲れ様!
冷血のダースベーダーな鬼教官を
下田で見かけることはもうないのかと思うとさびしいです。
記念ダイブいっぱいもぐってくれてありがとう。
神子元のガイドがもうないって? ショップツアーで来る可能性、
まだまだあるんじゃないのかな?
Commented by ちば at 2007-12-03 13:06 x
神子元お疲れ!!
神子元デビューしてからの4年間お世話になりました。
いろんなことがあったね。
次はマーレの空港で会いましょう!
まだまだ想い出作りましょう♪
Commented by コセキ at 2007-12-03 20:39 x
4シーズンお疲れ様でした♪
いろいろなことがあったけど、よく頑張ったね~!
当りの年もはずれの年もそれぞれに大変だったと思うけど、これを財産にこれからも頑張ってくださいね~!!!
次に会えるのはどこの海かなあ???
Commented by 北っち at 2007-12-03 22:37 x
えーーーっ、もう降りちゃうの?
今年、一回しかガイドしてもらってないから、3月にモルクルでしっかりとガイドしてもらいますね。
ホントに寂しいですぅ~ブログまで締め切っちゃダメょ。
これから、モルクルの情報も知りたいからさぁ~ねっ!ねっ!!ねぇ~っ!!!お・ね・が・い。

神子元でガイド、お疲れ様でした。
今度は12月9日クリパで。楽しみしてます(*^_^*)
Commented by 美樹 at 2007-12-05 00:07 x
あ~~~、おわちゃったね~。シーズン・・・
ハンマーを見て喜んだ日、ハンマーでなくてぐれた日、自然相手だから出たり出なかったりそれがまた面白いんだ.そしてあの笑っちゃう流れ.
今年も最後の最後までありがとうm(__)m
またどこかで会えると思うから別れの言葉は言わないよ~.
Commented by at 2007-12-05 20:07 x
・・・・・・・・
久々に開けたらビックリしました(笑)!!!
まずは皆さん、ありがとうございます!!!!!!!!

いやぁーーーー嬉しいっす!!!!
じゃーーーーーーコメントに答えていきたいと思います。
Commented by at 2007-12-05 20:13 x
伊勢海老工務店さん
(笑)珍しい方が書き込んでくれましたね(笑)
ありがとうございます!!!
お世話になりました。

しむニーさん
いやいや。沖縄で待っていますよ。
『神子元愚連隊、ご一行様』かぁ・・・・・・やっぱり断ろうかなぁ(笑)
ま、冗談で待ってます。
お世話になりました。ありがとうございます!!

marikoさん
泣きませんよー・・・・・・多分(笑)
最終日お世話になりました。そしてありがとうございました!!

もっちぃさん
本当に幸せです。これからも頑張りますので宜しくお願いいたします。
お世話になりました。ありがとうございます!!

Commented by at 2007-12-05 20:21 x
ちょしちゃんさん
ブログ、続けますよーーーー!!!
もちろん。なかなか多くの方が閉めるのでは??と思っているようですが・・・
残念なことに続けさせていただきます(笑)

IKUKOさん
そうっすよねー。どうせ新しく始めてもつかまりそう(笑)
これからも宜しくです。
お世話になりました。ありがとうございます!!

J2松井さん
はーーーい!!アドレナリン全開で潜りますよー!!!!!
こちらこそお世話になりました。ありがとうございます!!

ヤマシさん
大きな怪我とかは無くて本当によかったです。
モルディブではしっかり竜宮城にお連れいたします。
確かにスミランでガイドした後にまさかハンマーズの店長になるとは・・・(笑)人生いろいろあるから面白いっすね(笑)
お世話になりました。ありがとうございます!!!
Commented by at 2007-12-05 20:29 x
岡田 麦さん
ははははっはは(笑)
ラスト水曜日。ま、あれはあれで(笑)
お世話になりました。ありがとうございます!!!
でも・・・・・初めて会ったときは目を合わすのをやめようと思いましたけど・・・・(笑)もう大丈夫(笑)

higasiさん
頑張ってきます!!!
いろいろとお話が出来て僕も楽しかったです!!!
合言葉は「一歩前へ」(笑)
お世話になりました。ありがとうございました!!

コウさん
初めて会った日が懐かしいですね!!
こちらこそありがとうございました。
お世話になりました。ありがとうございます!!!!!

ばけらった♪さん
短い期間でしたが、こちらこそいろいろと勉強させていただきました。
こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。
じゃ、クリパで・・・・・・

Commented by at 2007-12-05 20:40 x
xxdamaさん
鬼教官も引退ですね(笑)
記念ダイブもたくさん一緒に潜りましたね!!
ありがとうございました。お世話になりました!!

ちばさん
こちらこそ4年間、お世話になりました。
いろいろとありましたねー。
今度はマーレで!!!まだまだ、アオさんも一緒にたくさん思い出を作りましょうね!!

コセキさん
ここでの培った経験を財産にしてこれからも頑張っていきます!!!
次は沖縄???モルディブ????
お世話になりました。ありがとうございます!!!!

北っちさん
もちろん、モルディブのログも週に1回は上げますよ!!!
しっかりガイドもさせていただきます。
楽しみに待っていてください。
クリパでも楽しみに待っていますからね。
お世話になりました。そしてありがとうございました。

美樹さん
終わっちゃいましたねー・・・・・
ハンマーを見たのに切られた日、ハンマーでなくて更に切られた日、自然相手だけど切られたり切られたり・・・・(笑)それがまた快感なんだ・・・・・いやいや・・・そんなことはありません(笑)
最後の最後までお世話になりました。ありがとうございました!!!
もちろん、また海で会いましょう!!
Commented by safety-stop at 2007-12-05 20:56
皆様へ

コメントの返信が遅くなって申し訳ございませんでした。
Commented by ごきげんよう、さようなら! at 2007-12-09 20:33 x
にしても、とうとう純君には群れ群れを見せてもらわなかったやうな・・・(苦笑)
神子元には今度はゲストとして来てください。売り上げ向上のためにw

沖縄に行くんだったら西表か与那国に行って欲しいかなあ、と希望しておきます。それではまた、どこかでひょっこりとお会いしましょう。
Commented by at 2007-12-22 13:28 x
ごきげんよう、さようなら!さん

とてもとても返信が遅くなってしまって・・・・・・
もう読んでないかなぁー。すみません。

神子元にはゲスト、もしくはツアーで行きますね。
売り上げ貢献のために(笑)

それではまた、いつかどこかで・・・・・・
<< さークルーズが始まります!!I... いじめ(笑)!? >>