人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!!!お世話になりました!!!!

高く薄く蒼い空が広がって空気がピーーーンって張ってきましたね。
星空が綺麗になって、息が白く登って消えるようになっていました。
気がついたら今年、最後の月を迎えていました。

そして・・・・・・・
気がついたら2007年の神子元ハンマーズが閉まっていました。

すみません・・・(笑)いつもより砕けます(笑)
あーーーーーーーあ、終わっちゃったなぁーーーー。。。。。
寂しいっすね(笑)
こういう感情は持ち合わせていないと思っていましたが・・・・・・・
寂しいですよ。真面目に・・・・・・・

特にログ付けのときに最後の挨拶が書いてあったり、見送ったりするときは特に寂しくなりましたねー。

毎年、「今年最後だねー」なんて言ってもどこかで「来年も神子元で会う」って思っていると、寂しくても・・・・今ほどではないですね。
もう、神子元でガイドすることは無いんだなぁーと思うと・・・・・ねぇ。

初めはこういうのはブログで上げるのは辞めておこうって思っていたんですが・・・・・・
いろいろな人からたくさんメールをもらってブログをあげようかなぁーと思いました。
決して嫌々上げているわけじゃないですよ(笑)後押しされてって言うか・・・背中を押されてっていうか・・・・・(笑)


皆さん!!!
ありがとうございました!!!!!!!
本当に本当に楽しかったです!!!皆さんに会えてよかったです。
そしてお世話になりました!!!!!!!!!!!!!!!
陸に上がるわけじゃないのでまたいつか、どこかの海で会いましょう!!!!!
ここでの経験を生かしてこれからも頑張って生きたいと思います!!!

じゃーーーーーまた!!!
バイバイ。

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




あ、でもまだあと少し伊豆で潜っていますからねー。
その後はモルディブのアイランドサファリロイヤルにも乗船します。
あくまで神子元ハンマーズ終わりの挨拶ですから(笑)
by safety-stop | 2007-12-01 17:36 | 陸 伊豆
<< さークルーズが始まります!!I... いじめ(笑)!? >>