人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚いたこと・・・・・1

皆さん!!覚えていますか????僕のこと(笑)!!??

久々の投稿です・・・・・・今日までずーーーーーーっと休みがなかったのでしばらく放置していたこのブログ・・・・・

ようやく休みをいただけたので忘れ去られる前に投稿しようと思いました!!

それにしても今日はよく寝た!!
昨夜、深夜の12時に寝て、今日・・・・起きたら・・・・・
夕方6時でした・・・・(笑)18時間も寝続けたのは久しぶりでした・・・(笑)

それにしても沖縄は暑いですねー。でもこの暑さが気持がいい!!!!
梅雨ですが、ずーーーーーっと雨が降っているなんてことは・・・意外にないんですよねーーーー!!!晴れ間も見えて、太陽が顔を出したときは肌がジリジリ焼けます。

そんな沖縄で1番最初に驚いたことは・・・・・・

驚いたこと・・・・・1_f0022222_2112112.jpg


ん・・・・???何・・・・・が??と思った方も多いと思いますが・・・・・

滑る!!
道路が!!驚くぐらい滑る!!!雪道を走っているような滑り具合。
ツルッツルです。

走ってるときは全然、問題は無いのですが・・・・んーそれでも雨の日は白線の上は滑るなぁ・・・・・・

止まってからスタートするときに滑りますね!!!!
ちょっと強くアクセルを踏むと「キュルルル」って感じに滑ります。

なので最初はペダルに足を乗せるぐらいがちょうどいい感じです。

理由は珊瑚が道路に混じっているから!!!!????石灰が混じっているから!!!!!!???????と聞きました。

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




そんな沖縄の道も今ではまったく滑らずに走れるようになってきました。
人間って環境に慣れるもんですね(笑)


そうそう・・・・・そう言えば・・・・デェビュー・・・???とはいきませんが単独でガイド単独で講習させてもらっています・・・・・(笑)

でも・・・・・・・・・・・・・・
まだまだ自分では納得がいかないところも多いのでもう少ししたら公表しますね(笑)
しかし・・・・・・・・・・・・・
今までの経験があって良かったって本当に思いました(笑)
by safety-stop | 2008-06-15 21:20 | 陸 沖縄2008
<< 驚いたこと・・・・・・2 決まりました!! >>