人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚いたこと・・・・・・2

こんにちは!!!沖縄は・・・・・暑い。そして熱い!!!!

いやーこの雰囲気はいいですねー。好きです!!

さて、そんな沖縄・・・・

今は会社の寮に住んでいます。僕を含めて男3人。男の園です(笑)
まぁ・・・・・・皆さん・・・・イメージできますよね。

汚さ・・・・・・・(笑)まぁ・・・・・現場で働いている男3人ですから(笑)
休む暇も無ければ掃除をする暇もほとんど無い・・・・・そんな感じです(笑)

そんな寮・・・・・初めて来たときはなかなかの驚きでした!?

驚いたこと・・・・・・2_f0022222_2036175.jpg


僕「寮のカギを作りたいので貸して下さい」
同居人「ないっすよー」
・・・あっそうか!!1人が管理しているのか!?(心の声です)
僕「じゃーもう一人のかたから貸してもらいますね」
同居人「いや。だから無いですから」
僕「・・・・・ん???失くしたんですか???」
同居人「いやぁー僕が来たときからもうすでにカギは存在しなかったっすねー(笑)」
僕「えーーーいいんですかぁ!?」
同居人「まぁ沖縄ですから(笑)
なんくるないさー
ですよ(笑)」

でた!!さすが沖縄・・・・・
なんくるないさー・・・・・・・かぁ・・・・・(笑)

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!





まぁ・・・・・でもこれは沖縄だからじゃなくて・・・・・きっとここがそうなんだろうなぁ(笑)

ま、いっか・・・・・
なんくるないさー
by safety-stop | 2008-06-16 20:40 | 陸 沖縄2008
<< 遅い(笑)?? 驚いたこと・・・・・1 >>