人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の足5

こんにちは!!!
沖縄から小島 純がお贈りするくだらない日常生活。

毎日、毎日・・・・・暑い。。。本当に暑い!!!
クーラーが嫌いな僕もさすがにクーラーをつけてしまいます・・・・・・・
朝起きると汗でびっしょり何てこともあります・・・・・・

全然、関係ありませんが・・・・・
沖縄は交通手段がバイク、もしくは車が当たり前ですね。
ないととても不便です。。。。。。。。

・・・・というわけでとても不便です(笑)

それでもコンビニまでは徒歩10分ぐらい。
しかし・・・・・・困ったことに漫画喫茶は歩いていける距離ではない・・・・・
でも!?これなら楽々、行ける!!
・・・・というわけでこれが俺の足です。
俺の足5_f0022222_21132871.jpg


最初は・・・・単車でも買おうと思いましたが・・・・・・・
気がつきました・・・・・・

ここは沖縄。そして今からは・・・・
俺はダイビングインストラクター・・・しかも新人(笑)

どーせ、遊ぶ暇なんかねぇーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・
ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




冬に入るくらいに単車を買おうと思います!?次の俺の足かな!?
by safety-stop | 2008-07-01 21:19 | 陸 沖縄2008
<< 思い出したこと・・・・・・ 遅い(笑)?? >>