人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・・・・・・気がついたら・・・・・・

あ・・・・・・・・・・・・・・・・

俺・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の・・・・・・・・・・・・

ダイビングで・・・・・・・・







































































4000本だった(笑)

最低でもあと・・・・・4000本は潜りたい。

まぁ・・・・・
たかが折り返しただけです。

・・・・・と書きたいところでしたが・・・・・・
なぜか・・・・・・「切りが悪い」という意見が多かったので・・・・・・・
目標10000本

なので折り返しはまだ先になりましたとさ。。。。。。。。
そのうちゲップが窒素になりそうだ(笑)

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




ちなみにスペシャリティーのP.P.Bの講習中でした(笑)
by safety-stop | 2008-07-03 19:16 | 海 沖縄2008
<< 年 思い出したこと・・・・・・ >>