人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリオン

皆さん!!こんにちは。
お・・・今日は七夕ですねー・・・・・・
ま、まったく今回の記事とは関係ありませんが・・・・・・(笑)
なんとなく出だしに迷たものでして・・・・


今日は・・・・・OFFっす
いやぁーーーー久しぶりに昨日の夜は飲んでみました!!

オリオン_f0022222_1331364.jpg


さて・・・・普通のビールとの味の差は・・・・・・

すんません・・・・わかりません(笑)
「ここを伝えないと意味ないじゃん」って言う声が聞こえてきそうですが・・・・
まぁご愛嬌ということで・・・・(笑)

きっと・・・毎日、飲んでいたら違いのわかるになると思いますが・・・・
なんせ・・・・仕事で潜る前の日は飲まないものでして・・・・・

確実に言えることは・・・・・
「久々の・・・そしてOFFの前の日のビールは・・・・・
旨かったぁぁぁぁぁぁ!!

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!





誰に何と言われようが・・・・
僕は一生、仕事で潜る前の日のお酒は飲みません。
融通がきかなくてすみません(笑)
by safety-stop | 2008-07-07 13:06 | 陸 沖縄2008
<< 休日 年 >>