人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

昨日は久々に体を干すことができました。

一度は行ってみたかった・・・・
休日_f0022222_2101550.jpg

に行ってきました。

遠くからでも目立つのはこれ
休日_f0022222_210337.jpg

まぁ・・・・・一人で行ったのでさすがに乗りませんでしたが・・・・(笑)
これで俺が一人で観覧車に乗って自分撮りしている写真が出てきたら引きますよね(笑)
考えただけで嫌です・・・・・

いつか、一度は乗ってみたいですね!!
それと一つ疑問は・・・・・観覧車の中はクーラーがきいているのか???
この沖縄の日差しでクーラーがなかったら・・・・
ただの罰ゲームですよね・・・(笑)
きっと・・・クーラーはあるはずです!?いつか確かめてきます。

アメリカンビレッジの中は何があるかというと・・・・・
主に買い物ですね。

オシャレな雑貨屋さんや服屋さん、そして名前の由来どおりアメリカンな雑貨や服屋もありました。ゆっくり、のんびり眺めているだけでもなかなか楽しめます。
男性向きか女性向きかというと・・・・どちらかというと女性向の感じがしました。

さて、行ったのはここ
休日_f0022222_2111626.jpg

ここは映画館です!!!
個人的には映画が大好きです。この業界に入ってからなかなか時間が取れなかったので見る本数が少なくなりましたが・・・・・

見た映画は・・・・
休日_f0022222_2114355.jpg

三谷 幸喜監督の作品ですね。
んーーーーしかし・・・・個人的には・・・・・ちょっと・・・・・・
5段階評価・・・個人的には2って感じでした。
ま、それでもいい気分転換になりました!!!

それと・・・・三谷 幸喜監督の作品はキャストが豪華ですね!!
ほんの数秒のシーンにも有名女優や有名俳優が使われていることが凄いなぁーと思いました。思わず・・・作成費がいくらかかっているのか気になってしまいました(笑)

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!





今度はこれが見たいなぁー・・・・・
休日_f0022222_2123441.jpg

でも・・・・・・休みの前の日に・・・・・言われた一言が・・・・・・
「今月はこれが最後の休みになると思うからゆっくり休んでね」
無理かなぁーーーーーーーー(笑)!?
by safety-stop | 2008-07-08 21:04 | 陸 沖縄2008
<< 美 オリオン >>