人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月・・・・最初で最後・・・??

はいさい!!

全国、ダイビングファンの皆様、お元気ですか????

8月と言えば!!

つい3日前・・・・・OW講習でボートに乗って慶良間に向かっているときに気がつきました・・・・

「今日やるスキルはホバリングに・・・・・をします。無事に全部終わったら認定ですね!!今日は・・・・」

おおーー!!!8月1日!!!なぜか8月というだけでテンションが思いっきり上がった3日前。
O型うお座、30歳。冷めた目で見ないでください(笑)

嬉しいものは嬉しいんです!!!

なぜだか理由はありません・・・・そういう人です(笑)

そんな8月。ダイビングシーズンも真っ盛りですね!!!

そんな8月の今日。まさかの・・・・奇跡の休みがいただけました!!!

7月中は・・・・「休みっておいしそうだよねー」とか「休みって日本語??」とかそんな状態でしたが・・・・・・(笑)

・・・というわけで!!
8月・・・・最初で最後・・・??_f0022222_1830510.jpg

観てきました!!!!

和みましたね(笑)

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




ボソッと一言店長から・・・・・
「たぶん9月も含めて最後になるかも??しれないからしっかり体を休めてね」

あ・・・・やっぱり・・・(笑)
by safety-stop | 2008-08-04 18:33 | 陸 沖縄2008
<< 癒し 記念 >>