人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コカ・コーラ。

  ♪コーーーーカコーーーーラァ!!
   爽やかぁ~・・・・♪ 


今も・・・このフレーズでCMやっているのかなぁ・・・???
沖縄に来てからまったくテレビって言うものを見なくなって下界から遠ざかっているような気が・・・・・・・(笑)

そして・・・・このフレーズで口ずさんだ人は・・・・年齢が分かりますねー(笑)
もし・・・今、このCMをやっていなかったらですが・・・・・・(笑)

ま、そんなくだらないことを書きたくて上げたわけじゃないっす(笑)

沖縄限定パッケージ!!    

コカ・コーラ。_f0022222_223112.jpg


マンタとシーサーがいるところが沖縄らしくていいですね!!

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




海外に滞在しているとこのコーラが無性に飲みたくなるんですね!!
きっと南国だからだろうなぁー。そして気候と雰囲気も程よいスパイスになってるんだろうなぁ。
そして・・・・・沖縄もコーラが飲みたくなる。

結構、毎日、飲んでます(笑)

そういえば・・・誰か言ってたなぁ・・・・「デブの元」って・・・(笑)気をつけよう。。。。
by safety-stop | 2008-08-13 22:13 | 陸 沖縄2008
<< 8月最終日 合宿ビーチ!! >>