人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚いたこと・・・・・・・3

こんばんはーーーー!!!
みなさんお元気ですかぁーーーーーーー?????

こっちは元気っす!!

最近、海のことが多かったのでたまには陸のことをお伝えしていきます。

コーラルカームの近くにあるこのお店
驚いたこと・・・・・・・3_f0022222_1921219.jpg

砂辺文具店

懐かしい香りがしてきます。このお店。
雰囲気もいい感じ。でも???なぜこういう駄菓子屋さんてきなお店は店頭におばあちゃんなんでしょう?????

不思議ですが・・・・・落ち着きます(笑)

まぁ文具店なのでもちろん文房具も売っています。
驚いたのは・・・・ 「クーピー」 

知ってますか???この存在。色鉛筆ではなクーピー。今でも売っているということは小学生は使っているって言うことですよね。

小学生低学年のときによくお世話になりました!!

驚いたのはこれだけではなく・・・・・・

冒頭に駄菓子屋さんと書いたのでもちろん駄菓子もたくさん売っています。
この駄菓子屋さんは小学生高学年のときによくお世話になりましたね。

そのときは・・・・
「大人になったらたくさん買える!!たくさん食べられる!!大人はなんでこんなにおいしいものを食べないんだろう???」

とおもっていましたが・・・・・大人になると食べなくなりましたね(笑)
それでもたまに食べるとおいしいですね!!!!

そこで驚いたのは・・・・・
店に入ってすぐにアイスクリームのBOXがあります。

そこに張ってある料金表が・・・・・

驚いたこと・・・・・・・3_f0022222_1929853.jpg


すげーーーー・・・
「32円」とか・・・・「53円」とかある・・・・

なんかいいなぁーーーーこの料金。なかなか驚きました(笑)
しかも・・・・味があまりよくないのかなぁーーーとおもいましたが・・・・・
正直、全く問題なしっす!!!

隅に書いてある「はやめにとって早目にしめる」なんていいですよねー。親近感がわきます(笑)

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




そして・・・・・
驚いたこと・・・・・・・3_f0022222_19344970.jpg

当たった・・・(笑)

あー驚いた(笑)
by safety-stop | 2008-09-08 19:35 | 陸 沖縄2008
<< 迷走 8月最終日 >>