人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走

はいさい。

みなさんお元気ですか?????

僕はどちらかというと・・・・物事は即断・即決型です。

もちろん・・・ゆっくり考えて、ゆっくり決める・・・なんてこともあるし、そうする人もとてもいいと思います。

ダイビングスタッフには即断・即決型が多いとおもいます。
海の中で判断に迷ったり、陸での海況判断に迷ったりすると取り返しのつかないことがあるかもしれないからです。

コーラルカームスタッフでよし牛なんて行くと・・・・・
自動ドアが「ウィーーン」って開いて店員さんの「いらっしゃいませー」から・・・・
また自動ドアが「ウィーーン」って開いて店員さんが「ありがとうございましたー」まで・・・・・
5分~10分なんてこともあります(笑)
それだけ入ってから即断・即決です。

まぁ・・・・ただの早食いだろっ!って声も聞こえてきそうですが・・・・(笑)

何を突然、ブログに書いてんだ???とおもうかもしれませんが・・・・・

最近、ハッキリしないことで許せない方がいます・・・・・・

そう!!その名は・・・・・・

 「シンラコウ」 さん

またの名は 「13号」 

来るなら来る!!

来ないなら来ない!!

ハッキリしないさい!!

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




まぁ・・・・自然の台風にそんなことを言っても仕方がないことはよーーーーっく解かっていますが・・・・・・・ちょっとスッキリしました(笑)

まぁ・・・・もちろん来ないほうがいいですよね(笑)!?

でも・・・・来ないと珊瑚が・・・・・・死んでしまう・・・・・・
スタッフも(笑)!?
by safety-stop | 2008-09-16 21:02 | 陸 沖縄2008
<< また・・・・・・か!? 驚いたこと・・・・・・・3 >>