人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの切り替えは大切!!

こんばんは!!

昨日の夜の出来事・・・・・

ゲストと打ち上げに行き・・・・・

ゲスト「お酒は飲まないんですか???」
純「んーーー明日はOFFの予定だから飲んでもいんだけどねー」
ゲスト「じゃー飲みましょうよ!!」
純「んーーまだこの時間は油断ができないからねー(笑)」
ゲスト「この時間でもまだハッキリ決まらないんですか!?」
純「なんとなく・・・・ね(笑)なんか感じるんだよ。だからもう少し待つよ」


そこに・・・・・・1本の電話が・・・・・・


純「(恐る恐る)もしもし・・・・・」
スタッフ「あ、小島さんですか!?」
純「そうだけど・・・・・」
スタッフ「今、打ち上げですか!?」
純「そ・・・そうだよ」
スタッフ「盛り上がってますか!?」
純「ま・・・まぁね!?・・・で何が言いたい!?」
スタッフ「明日・・・・午後から白人の体験が入っちゃいましたぁ(笑)」
純「や・・・・・やっぱりか・・・・(苦笑)なぜかこういう時の虫の知らせてあるんだよなぁ・・・・」


という事で本日は午後から体験ダイビング!!!

気持ちを切り替えていざショップへ!!

13時にショップに来るとのこと・・・・・・・・

13時10分・・・・・・・連絡とれず・・・・・

13時20分・・・・・・・連絡とれず・・・・・

13時30分・・・・・・・ざーーーーーーーっと大雨が・・・・・・

そして連絡とれず・・・・・・・

俺の休み返せーーーーーーー!!!!

まぁ・・・・来ないものは仕方がない!!!

じゃーーーー休みだ!!これ・・・・・休みか・・・!?贅沢言っちゃーいけません。
「出たもの食べなさい!!」これ大切です(笑)

という事で気持ちを切り替えてOFFっす!!!

何しよう・・・・・

とりあえず憂さ晴らしにマンガ喫茶!!
今日はそんなに時間がないからまぁ・・・・3時間で切り上げましょう!!
だいぶ、気持ちが和み、落ち着きました(笑)

じゃーせっかくだから体も夏の疲れをとろう!!
という事で・・・・・・

気持ちの切り替えは大切!!_f0022222_22272521.jpg

沖縄入りして初温泉です!!!

気持ちの切り替えは大切!!_f0022222_2228714.jpg

なかなか遅い時間までやっているじゃない!!!

館内もなかなか綺麗で清潔感があります!!

そしてドクターフィッシュも!!
「おおー懐かしい!!どっかの水族館にもあったなぁ(笑)」

久々のサウナで汗をたくさんかいて体から毒物を出した感じです!!
しっかりクールダウンもして疲れをとります。

ほぐれた体には大浴場!!
思わず 「あぁーーーーーー!!」って声が出てしまいます!!

声を出すのは体にいいみたいですけどね(笑)

手足をのばしてのんびり湯につかるっていいですね。

そしてお風呂上がりは・・・・・・
気持ちの切り替えは大切!!_f0022222_22372196.jpg

まぁ・・・・・定番って言うわけじゃないっすねどね・・・・・(笑)
ちょっと「沖縄限定」に心を動かされました。

そしてここの温泉で一番うれしかったことは・・・・・
気持ちの切り替えは大切!!_f0022222_22402652.jpg

温泉に2時間半・・・・・ここで1時間(笑)

なかなかいい休日でした!!

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




さー明日からまたダイビング!!
by safety-stop | 2008-10-09 22:28 | 陸 沖縄2008
<< インターバル 4か月目にして・・・・・初 >>