人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターバル

はいさい!!

お元気ですか??????
10月の3連休も無事に終わり落ち着き始めている沖縄です。
しかし・・・・・・・それでもまだまだ暑い沖縄!!

今日はここ・・・・・・
インターバル_f0022222_20322246.jpg

なかなか有名・・・・・みたいです・・・!?
ショップから歩いて5分。

沖縄発祥の地!!

タコライス
インターバル_f0022222_20354975.jpg

富士屋風タコライス!!

いやぁーーーー美味しかったぁ(笑)

そして・・・・・・・・・
お腹一杯になったら・・・・・・気になるのはコイツ!!
インターバル_f0022222_20382731.jpg


今日は雲りで小雨だったので・・・・
んー悩みます。。。。。。。

ちなみにぜんざいってみなさんわかりますか?????

こんな感じです。
インターバル_f0022222_20393858.jpg


結局・・・・頼んじゃいました(笑)
決定打になったのはタコライスについてきた温かいスープ!!

「これがおかわりできたら食べたいなぁー」って思っていたら・・・!!よかったおかわりできた(笑)

いただきまーーーーーす!!
インターバル_f0022222_20424682.jpg

ちなみに食べ方です!!
まずは氷だけで一口。そのあとはあずきだけで一口。そして白玉も!!
白玉は氷の底に入れて冷やすもよし!!!
そしてお口直しにわきにあるしょっぱい煎餅で甘さをとって・・・また甘いもの。

まぁ、なにはともあれ食べれば美味しい!!!

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




そういやぁー最近・・・・・海の中の記事がない・・・・・・・・
決してサボっているわけではありません(笑)
そして休みがあるわけでもありません(笑)!!

ということで・・・・・・・・

今日はAOW講習。選択の中にフォト。

ゲストから「何枚か撮ってみてー」といわれたのでちょっと拝借して数枚。

インターバル_f0022222_20521013.jpg

オイランヨウジ。なかなか人気がありますね!!

インターバル_f0022222_2053272.jpg

アップで!!こんなアングルも!!

インターバル_f0022222_20533019.jpg

マクロの練習にはもってこい!!こんなのにも目を向けるのもありですよ(笑)

すげ~久しぶりに自分で撮って見ると面白いですね。
でも・・・・やっぱりガイド&講習中は持って入らないほうがいいって思いました。
まぁ・・・当たり前か(笑)

今日のタコライス&ぜんざいはインターバルでした。
この時期の平日はこんなこともできるときがあるからいいなぁ。
by safety-stop | 2008-10-16 21:01 | 陸 沖縄2008
<< び~ち 気持ちの切り替えは大切!! >>