人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長距離移動・・・・・

皆さん!!こんにちは。
本土は寒いですねーーーー!!!
そうです、本土に行ってきました。
いやぁーーーー沖縄の暖かさを身に沁みているところです(笑)

それにしても・・・・・怒涛の5日間だった・・・・・

まずは5日の朝、沖縄を発ちました!!

行った先は・・・・・・

長距離移動・・・・・_f0022222_20201684.jpg


そう!!関西の大阪


クリスマスパーティーIN大阪っす!!

ちょっと憧れたこの景色を1枚。

長距離移動・・・・・_f0022222_20205946.jpg


ここがテレビとかでよく見る1シーンかぁー・・・・・って・・・・
ただいま朝5:30です(笑)ね・・・・・眠いを通り越して変なテンション。

さー6日の早朝の移動先は・・・・・・

長距離移動・・・・・_f0022222_20215413.jpg


今度は関東の東京
新幹線の記憶は・・・・もちろんありません・・・・(笑)



クリスマスパーティーIN東京です。





7日の朝は・・・・・・ここ!!


長距離移動・・・・・_f0022222_20223068.jpg



って・・・・分からないよね(笑)どこか・・・・・(笑)

山梨と長野の県境です!!
電車であと10分ぐらい走れば長野っす・・・・・・
思えば遠くへ来たもんだ(笑)
それにしても・・・・・メチャクチャ寒い!!!!!

そしてホームを歩いていると・・・・・

おじいちゃんA「今日は天気がいいなぁーーー」
おじいちゃんB「そうだなぁー。暖かくていいやぁ」
おじいちゃんA「そうだなぁ、昨日はこの半分ぐらいだったもんなぁ」
・・・・・・・いやいや、おじいちゃん!!??
マジっすか・・・・・・・!!?


それにしても富士山が綺麗ですねーーーー!!!
長距離移動・・・・・_f0022222_20251710.jpg

ちょっと・・・・鉄塔が邪魔だけど・・・・・

なぜ、こんな山奥に来たかというと・・・・・


おめでとーーー!!!!
長距離移動・・・・・_f0022222_2026778.jpg



でも・・・・お前!!俺を凍死させる気だろ!!!

新郎は14年の付き合いになります。しかも新婦も12年の付き合いになります。
2人とも俺と高校が一緒です(笑)

まさかこの2人が結ばれるとは・・・・・・・・
人生ってわからないものです(笑)

何はともあれ!!!
おめでとーーーーーーーーー

いやぁーマジで嬉しかったです。
何が!!??って聞かれるとよくわからないですが・・・・・・
すげーーーー嬉しかったです!!!
ちょっと目頭が熱くなりました。
なんだろう!!?よくわかりませんが嬉しかったです(笑)


そして祝辞を任されましたが・・・・・・・・

緊張したぁー
人前で話をするのは慣れているはずなのに・・・・・・
緊張した・・・・・(笑)

なにはともあれ!!
おめでとう!!!!

そしてもちろん、夜は深夜まで更けていきます・・・・・・・・・

長距離移動・・・・・_f0022222_20274763.jpg


8日の昼は・・・・・・・
この銅像、わかります!!?


長距離移動・・・・・_f0022222_20291361.jpg




有名ですよね!!!
そう!!風林火山の武田信玄。


ってことは・・・・・・・


長距離移動・・・・・_f0022222_20293332.jpg



生まれ故郷っす。

親にもたまには顔を見せないとね。



そして夜には東京でした・・・・・・・・・


9日はお昼過ぎにここです。



長距離移動・・・・・_f0022222_2030839.jpg




見たことある景色ですか??????
本土に来てクリスマスを感じることができました。

IN羽田



そして9日の夜には沖縄・・・・・・・・・・


ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!





5日朝、沖縄発→大阪着 6日朝、大阪発→東京着 6日朝、東京発→長野着 
7日朝、長野発→山梨着 7日夜、山梨発→東京着 8日昼、東京発→沖縄着

いやぁーーー怒涛だった・・・・・(笑)
by safety-stop | 2008-12-11 20:30 | 陸 沖縄2008
<< 奥武島 IN 早業 快晴!! >>