人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失恋(笑)!!??

メリークリスマス!!

みなさん!!今宵は聖夜です。
いかがお過ごしですか??????

久しぶりに陸でクリスマスを迎えている小島 純です。

この時期は7年前から・・・・・クリスマスは船の上って決まっていました・・・・・・
1年目はオーストラリア
2~4年目はタイのスミランクルーズ
5~7年目はモルディブ

こんな話をすると 「いいなぁーーーーー」って言う声が聞こえてきますが・・・・・・・








仕事っすよ(笑)







それでも・・・・・
 「海外のクルーズで迎えるなんていいじゃん」って言うかもしれませんが・・・・・









落ち着いて想像してみてください・・・・・・・


















俺一人で・・・・・・
まわりはカップルだらけの船の上を・・・・・・(笑)



はい!!これでもいいと思う人!!挙手(笑)

まぁ、それでも楽しかったのも本当ですけどね(笑)

ま・・・・結局・・・・・・
日本の陸で迎えてもやっていることは変わりませんが・・・・(笑)
船か陸かの違いですね(笑)


さてさて・・・・・・・



ふとこの間・・・・・・・



この人と過ごしていきたい・・・・と思っていたことがあります。

しかし・・・・残念ながら・・・・・叶わぬ想いおなりました・・・・・・・・

タイミングが合わず想いを伝える機会を逃していました・・・・・・

来年の2月に・・・・と思いましたが・・・・

残念です・・・・時すでに遅し・・・・・・・叶わぬ願いとなりました・・・・・


つい・・・2・3日前。ある人(Aさん)から聞きました・・・・・・

Aさんは「そういえばこの間、一緒に飲んでたときに言ってたよ。本当は純君と一緒に過ごしていきたかったんだよなぁー」って・・・・・・

相思相愛だったそうです・・・・・・・

残念ながら叶わぬ夢となりました・・・・・・


すげーーーーー久しぶりに後悔しましたね。


ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!





上の話を皆さんはどう取りますかね~~~~~(笑)!!???
いろいろ想像してみてください(笑)
ま、想像にお任せいたします(笑)

ではでは(笑)
by safety-stop | 2008-12-25 00:24 | 陸 沖縄2008
<< クリスマスプレゼント!! 奥武島 IN 早業 >>