人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント!!

みなさん、こんにちは。
いよいよ年末に向けてカウントダウンですね!!

その前に・・・・・・・
さて、皆さん!!???
サンタクロースっていつまで信じていましたか????

実は僕は・・・・・・

物心がついた時にはサンタクロースがいないことを知っていました・・・・(笑)


「可愛くない子供だなぁーーーー」て思いましたか(笑)????



だって・・・・・・













24日も25日も・・・・・・















親父がケーキ作ってサンタの格好をしてケーキ売っていれば・・・・
そりゃー無理っしょ(笑)!!??


そう!!親父はケーキ作って売っていました(笑)


なので子供のときに毎年、クリスマスは親父のところに行って遊んでた記憶があります・・・・
が、サンタを信じた記憶はありません(笑)

ま、周りの友達からは羨ましがられましたがね・・・・(笑)


だって周りからしてみれば・・・・・

家の親父がサンタっすよ(笑)

子供ながらに周りの同級生に夢を壊さないように気を使った記憶があります(笑)



・・・・・と言うことで今年の自分へのクリスマスプレゼントは・・・・・・


クリスマスプレゼント!!_f0022222_1812479.jpg



遅せーーーーーよ!!って声が聞こえてきそうですが・・・・・・
まぁ病は気から(笑)

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!






だって。。。。インフルエンザの予防接種なんて子供のとき以来ですから・・・・・
まさか打ってから効果が出るまで時間がかかるなんて知りませんでした・・・・(笑)
お願い!!サンタクロースさん!!この1ヶ月はインフルエンザをうつさないで!!!
今、サンタを信じます(笑)


そうそう・・・・・この下のブログの記事(笑)
恋愛にかけて書いてみただけですので・・・・落ち込んだりしていないのでご安心を。
あまりにコメントがやりにくそうだったり・・・・・心配のメールをいただいたりしたものですから。
ご心配おかけしてすみません。
by safety-stop | 2008-12-26 18:17 | 陸 沖縄2008
<< 今年もお世話になりました!!! 失恋(笑)!!?? >>