カテゴリ:陸 沖縄2010( 38 )

年末

みなさん、こんばんは。

いよいよ2010年も終わりを迎えますね・・・

みなさん、今年を振り返って2010年はいかがでしたか?

今年の抱負は「新機一転 チャレンジ精神」(※新はわざとです)

まぁ・・・まずまずだったかなぁ~という感じです。

2011年の抱負は年明けのブログでアップするのでよかったら見てくださいね~!!

そして年末といえば・・・・「忘年会」

みなさん、胃腸は元気ですか???
そして体重は大丈夫ですか(笑)!??



僕は・・・・順調です(笑)
まぁどっちに順調かは想像にお任せします。。。。

そして昨日は色々なショップが集まっての忘年会

f0022222_092611.jpg


色々なショップのイントラが集まったので・・・

f0022222_095621.jpg


色々な意味で盛り上がりました!!

そして、ありがたいことに年末年始は潜り倒します。
なので昨日の忘年会は2010年飲み納めでした!!

さー明日から潜り倒しです。

ちょっと早めですが・・・・

「今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

2010年
無事故。まぁ・・・あと3日ありますが・・・・
毎年、これが一番良い。そして来年も当たり前のことだけど一番大切な無事故でおくりたいと・・・

いや・・・おくります

皆様のご協力があってこその安全なのでよろしくお願いいたします。
僕も日々、精進させていただきます!

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

良いお年を~!!
[PR]
by safety-stop | 2010-12-29 00:20 | 陸 沖縄2010 | Comments(8)

M-1

みなさん、こんばんは。

今・・・・

録画したM-1を見終わりました・・・

優勝は9年連続、決勝進出の「笑い飯」でしたね。

優勝決定の瞬間、漫才日本一のはずが・・・

泣けた

もちろん「才能」という持って生まれたものがあるのは言うまでもないかもしれませんが・・・

チャレンジし続ける大切さを教えてもらった気がします。

「最後だから」とか「9年連続」だからとか・・・
色々、言い分があるかもしれませんが優勝は優勝です。

9年チャレンジし続けた現実も現実です。

おめでとうございます

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

・・・でも、やっぱり1本目のネタの方が面白かったけどね(笑)
[PR]
by safety-stop | 2010-12-27 00:03 | 陸 沖縄2010 | Comments(0)

クリスマス・イブの夜は・・・

♪雨は夜更け過ぎに~ 雪へと変わるだ~ろ~♪

世間はクリスマスイブですね。

そして冒頭はクリスマス・・・と言えばの有名な歌ですね。


さて・・・この歌をちょっとモジッて見ましょう。










まずはメロディーを思い出してください。










そして歌の状況をイメージしてみてください。










さて、みなさんモジッた歌詞を歌ってみてください。










準備はいいですか?










状況もイメージしてみてください!









さん、はいっ!










は夜更け過ぎに~ 雪江(ユキエ)と変わるだ~ろ~♪

オカマバーにでも働きに出るのでしょうか・・・・

さて!?どうでしょう??上手にイメージして歌えましたか(笑)



ま、そんなくだらないことを言いたかったわけではありませんが・・・・

クリスマス・イブの夜は・・・・

f0022222_22331155.jpg

クリスマスイブサル

今年、最後の蹴り納め。

1得点1アシスト

・・・・・ん~不完全燃焼。。。。。

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

という事で26日もフットサルに行ってきます。
26日に行くところは初めて行くチーム。楽しみで~す!!
[PR]
by safety-stop | 2010-12-24 22:37 | 陸 沖縄2010 | Comments(7)

冬と言えば・・・

みなさん、こんばんは。

そろそろ本気で年末ですね。。。。。
と言うことでそろそろ来年の抱負でも・・・と言うところでしょうか。

その前に・・・

年末の前にクリスマス

クリスマスの前に

まぁよく分からないくだりになりましたが・・・・

冬と言えば・・・

f0022222_20123539.jpg


ですよね。

鍋の季節になってきましたね~。

ちなみにキムチ鍋です。

なかなか美味しく作れました!

ですが・・・・ちょっと作りすぎた。

明日の昼はキムチ雑炊だな・・・・(笑)

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

もう少しすると忙しくなるのでそれまで海のことは待っていてください(笑)
[PR]
by safety-stop | 2010-12-21 20:18 | 陸 沖縄2010 | Comments(11)

気になるCM

みなさん、こんにちは。
12月も半分が終わり・・・そろそろ今年も終わろうとしていますね。

昨日・一昨日と雨模様だった沖縄は今日は快晴!!
気持ちのいい晴れ間が広がっています。

風も落ち着いて東風。
明日の体験ダイビングは無事にできそうです。

さて・・・・

昔から気になっていたCMを2つ・・・

1つは沖縄ローカルのCMです。

沖縄 玉泉院

お爺さんが耳元で呼んでいる・・・・
んーある意味、ホラーですよね・・・(笑)

(You Tubeで「CM 沖縄 玉泉院」で検索できます)

次は全国放送のはず・・・

武富士「計画的な花言葉」編

「無理しすぎちゃダメですよ」
余計なお世話です・・・・(笑)

(You Tubeで「CM 武富士 内田」で検索できます)


ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

今年も残すところあとわずか・・・・
くだらないことをやっていないでキッチリ〆ます(笑)
[PR]
by safety-stop | 2010-12-18 11:52 | 陸 沖縄2010 | Comments(6)

アリ??それともナシ??

みなさん、こんにちは。
今日は12月01日。
残すところあと1ヶ月ですね。早いもので今年も終わりです。
やり残していることはありませんか???

まだ1ヶ月ある・・・それとももう1ヶ月しかない・・・
考え方1つで未来も変わります。

皆さんはどうでしょう!!??


さて、突然ですがこれを知っていますか??

f0022222_17211161.jpg


有名ですよね!!
ちなみにHPです。
アイラブオキナワ

決してCMをしたいわけではありませんが・・・
Tシャツやらアクセサリーなどが売っている可愛ロゴですね!

きっとこのロゴを生むのに苦労もしたでしょう・・・・




・・・・・・・時は数日前。

潜水屋にあるゲストが遊びにきてくれました。
ありがとうございます!!

その時、「これはM・Aさんから純さんに渡してっていうお土産」

純「おー!!ありがとう!!!」

で・・・




何かと言うと・・・




これです・・・


























f0022222_17292041.jpg

・・・
・・・・
・・・・・
駄目だろ(笑)





ゲスト「これを貼ってって言ってたよ」



貼るか!!こんなもん(笑)

って言うか・・・

貼れるかぁー(笑)!!


いやいや・・・
昔もあったよね・・・・こんな感じ(笑)
詳しくはここを
純の沖縄生活@日本「ミッション」

君のその勇気が凄いと思います・・・・(笑)

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

よく・・・「純さんは俺のこと好きだから」って耳にしますが・・・・
  「お前が沖縄って言うか俺のことが好きだろ(笑)」


※俺は彼にこんなやり方は教えたことはありません(笑)
[PR]
by safety-stop | 2010-12-01 17:41 | 陸 沖縄2010 | Comments(17)

いよいよ!! この季節がやってきました(笑)

みなさん、こんばんは。

決して暇なわけではありません(笑)

ですが・・・・

MSNでこのトピックを見ると・・・・


無性にブログを更新したくなりました(笑)!!!


それは何かと言いますと・・・・・


ここをクリックしてください!!
熱い冬!!

決して変なサイトではないのでご安心を・・・・(笑)


でも。。。。。
興味が全くない方は本当にスミマセン。


でも、見逃せません!!


ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


昨年の覇者

山梨学院は・・・・・
これから県大会決勝です!!!

11月27日
山梨学院VS日本航空

順当に行けば学院優勢。
でも、何が起こるか分からないのが・・・・面白いところ!!


・・・・
やっぱり、もうちょっと書きたいので書きます(笑)


僕が高校生だった時・・・・
全国大会には母校の帝京第三が行きました。

で、母校は今でもそんなに弱くはないはず・・・・(ひいき目じゃないですよ(笑))
その帝京第三を準決で3-0で倒しています。

今年も強いはず!!山梨学院。
でも・・・・噂によると航空も力をつけているとか・・・・??

学院も航空も僕が高校生の時は初戦敗退か2回戦で消えていたのに・・・・・・


ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


年を感じます(笑)

選手権、注目は昨年の覇者・山梨VS古豪・国見!!

そして中京大中京のFW!!

今年は初戦から好カード尽くし!!!
[PR]
by safety-stop | 2010-11-22 20:06 | 陸 沖縄2010 | Comments(6)

台風の爪後・・・・

みなさん、こんにちは。
今日は今から砂辺No1でビーチダイビング。

今回の台風14号(チャバ)は色々なところで迷惑をかけまくっていましたね。
本当に色々なところで頭を下げさせに周りたいくらいです。

そんなチャバの残した爪後はこんなところにもありました・・・・

f0022222_1214349.jpg


本当に迷惑なヤツです(笑) 

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


仕事でもプライベートでも爪後を残して行きやがった・・・・・(笑)

さ、着後ダイビング!!
まずは浜屋そばで腹ごしらえ。
[PR]
by safety-stop | 2010-11-03 12:04 | 陸 沖縄2010 | Comments(5)

インフルエンザ

みなさん、こんにちは。
昨日、記事を書きましたが・・・・アップを忘れていました・・・・
小島 純です。



この時期になるとインフルエンザの話題がチラホラ出てきます。
ふと・・・・昔を思い出しました・・・・

あの時の悪夢を・・・・・
あんなに苦痛だったとは・・・・

約2年前に予防接種を打ったクセにインフルエンザになった大バカ野郎が沖縄にいました。
本当にしょーもない奴だと思いました・・・・(笑)
「地球がなくなればいい」なんて思ってしまうぐらいです・・・・



そして翌年はインフルエンザの予防接種がたりないこともありましたが・・・・
信用もできず、打たずにいたら何事もなく終わりました。



今年はどうしよう・・・・・



病は気から!!

よく食べ!!
よく寝て!!
よく働き!!
よく遊ぶ!!

これが出来れば大丈夫!!!


・・・・なはず!?

でも科学の力も大切(笑)


f0022222_164646100.jpg



ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


今年も何もありませんように!!
皆さんも気をつけてくださいねー。
病は気と科学です(笑)
[PR]
by safety-stop | 2010-10-22 16:49 | 陸 沖縄2010 | Comments(9)

まずは陸からマクロレンズ

みなさん、こんばんは。
開店休業ブログ・・・
「純の沖縄生活」です(笑)

今日・明日はノーゲスト
なので今日は急な事務仕事を済ませ、前から噂の沖縄そば屋さん・・・

f0022222_0581253.jpg


沖縄そば通からしてみれば・・・
「今更かよっ!」
と突っ込まれるかもしれませんが!?

f0022222_059415.jpg

めっちゃ旨かったです!!

そして夜はフットサル!!
高校生に大学生。20代中盤に30代前半。年齢はそれぞれ!!
でもルールもボールも変わらないフットサル。

明日は何もないということで全力でやってきてしまった・・・・

お陰で若干、脱水症状気味に・・・目の前がチカチカしてしまいました(笑)

でも、めっちゃ楽しかったです(笑)

スポーツの汗は気持ち良いですね。

そして明日はマクロレンズ片手に海に入ってきます!!
魔王に立ち向かう・・・いやいや(笑)
対等に闘うためにレベルアップです!!
明日、ブログに載せます。

暖かい目で見てやってください・・・・(笑)


という事でまずは陸で練習!!
f0022222_1122752.jpg


このぺプシ、なかなか面白い!!

何がと言うと・・・・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ま、別にここまで引っ張ることではありませんが(笑)

f0022222_1141412.jpg



ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


全然、たいしたことないことにビックリでした(笑)!
めっちゃ期待したのに・・・・・

あ・・・何度も書きますが暖かい目ですよー!!
[PR]
by safety-stop | 2010-10-01 01:18 | 陸 沖縄2010 | Comments(2)