<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無駄・・・??な努力・・・かなぁ。。。。

お久しぶりです!!いやー久々に更新してみました!!
この頃、なかなか忙しくて正直、疲れてましたね。なかなかギリギリのラインを通っていました。
・・・・・と前置きと言い訳はこれぐらいにして。

全然、話は変わりますが・・・・・・
前は飲み物をお茶にしています!!と上げた気がしますが・・・・・
「お茶は胃が荒れるから水がいいよー」と言うことで水に変えてみました!!

f0022222_2350286.jpg


ようやく覚えたこの名前「コントレックス」

最初は「不味いよー」とか「飲みにくいよー」とかいわれましたが以外に僕には合うようです!!

そして現在体重は・・・・・予定より大幅に遅れていまだ70キロ・・・・・
2㌔しか落ちていません。。。。。。

んーなぜ???毎朝の走りこみに夜の筋トレはしっかりやっているのに・・・??

水を替えて悪あがきです!!

さ、6月末までにあと5キロ・・・・・・できるかなぁ・・・・・・
[PR]
by safety-stop | 2006-05-26 23:53 | 陸 伊豆 | Comments(9)

初めて見ました・・・・・・・2

ピンポンパンポーン・・・・神子元灯台風速16・・・・・

神様がもう1度、僕にチャンスを与えてくれました!!

さ、今日こそは外すわけにはいきません!!ダンゴウオ。
まだ、ダイバー人生、一度も見たことがありません。

周りのゲストからは「今日、見られなかったらもう1度雲見でトレーニングね」
自分でも何を血迷ったか「今日、見られなかったらガイド辞めるよ」
そんなプレッシャーを背負いながらエントリー。

f0022222_19574847.jpg


初めて見ました!!ダンゴウオ。
初めて見た感想は・・・・・「顔しかない・・・・・」

いやーキュートでした。

これからもガイドします。
[PR]
by safety-stop | 2006-05-14 20:06 | 海 伊豆2006 | Comments(2)

初めて見ました・・・・・・・

いやーーーービックリしました!!!!!

昨日のことです。いつもどおり下田のペンションを下り、海岸沿いをランニングしていると「え!!」という光景がありました!!

裸の女性が波打ちぎわに・・・・・・・・

一瞬、本当にパニックになりました。何がなんだか分かりません!!

少し冷静になって周りを見渡すと・・・・・ビデオカメラのようなものが!?

もしかして・・・・・・・・AVの撮影???確信はもてませんがそれらしいです。

だって曇り空でトップレスで日焼けはないでしょう!?
そしてあんなに丸坊主の筋肉ムキムキの人たちがまわりにいるってへんでしょう!?
そして波打ちぎわで「カーーーーーーーーット」ってないでしょう!?

いやーはじめてみました。

さすがに画像はありません。あしからず。
[PR]
by safety-stop | 2006-05-11 21:56 | 陸 伊豆 | Comments(8)

精進・・・・・・

この頃、神子元が面白いですねー!!!
いやー楽しい!!回遊魚も水底にいる魚達もこの時期ならではの魚が面白い!!

しかし・・・・・・今日は・・・・・・なかなか勉強をさせていただきました。

慎重にコースを取っていると後ろから何か騒がしい感じがします・・・・・・

オオセ、ドチザメ&マダラエイ、テングダイ×21、ヒラメ・・・・・
どれもこれも「見せた」のではなく「見せていただきました」・・・・・
f0022222_22234380.jpg


f0022222_22235829.jpg


いやー見せていただくって楽しいダイビングですね!!

そしてログ付けの時の暖かいお言葉。。。。。。
「今日は仕事したの(笑)」
「いやーみなさんのおかげでいろいろなものが見られて楽しかったです(笑)」
「トビエイは指す前からいっぱいいたよー!気づかなかったの!?(笑)」
「ヒラメはもっと前にもっと大きいのがいたよー(笑)」
「テングダイ、気づいていて無視しているのかと思った(真顔)」

はい。今日は皆様のおかげで楽しませてもらいました!!

そして夜、一人でログブックを読み返してみると・・・・・・
「パタン」と閉じて一言・・・・「精進します・・・・・」

そんなときは、これです!!
f0022222_22313570.jpg


そう、「ストレス社会で闘うあなたに。」
ギャバがお腹と心にしみてきます(笑)

明日も頑張ろう。
[PR]
by safety-stop | 2006-05-04 22:34 | 海 伊豆2006 | Comments(8)