<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

半分終了。

みなさん!お久しぶりです。
6月も今日で終わってしまいますね。これで1年の半分が終わりました。
まだ半分。されど半分。半年をちょっと振り返っていかがでしたか???
今年の目標は順調に進んでいますか????

僕は「健康」です。まだ半分しか終わっていませんが、残りの半分も目標達成のため体調管理をしっかりしたいと思います。

目標達成のために朝はランニング、夜は筋トレと体つくり&ダイエットに励んできました!!

4月18日から始まったトレーニング&ダイエット。目標は6月一杯で65キロ!
さーーー結果は・・・・・・!?
f0022222_2251952.jpg

・・・・初めて失敗しましたダイエット・・・・・・残念なことに68キロ代・・・・
ま、3キロ減ということで引き続き体重計とにらめっこをしようと思います。
ハイシーズンが終わるころには3キロぐらい落ちそうですが・・・・・・

さて、もう1つの難関、歯医者はというと・・・・・・
なかなか好調に進み、あと一回行けば終了です。良心的な歯医者でよかったです!!
やっぱり歯は大切ですねー!!ということでこんなものを持ち歩いています。
f0022222_2261370.jpg


明日から7月!!ハイシーズン突入です。今現在、ハンマー0(自分のみを除く)。
正直、フラストレーション溜まっています!!そろそろ発散させたい!!発散させます!!
[PR]
by safety-stop | 2006-06-30 22:06 | 陸 伊豆 | Comments(8)

勉強。

世の中で嫌いなもしくは苦手なベスト5・・・なんか微妙だなぁ・・・ま、いっか。
そのベスト5に入る歯医者にようやく足を運んできました。

今日は朝からどんより曇り空・・・・僕の心も曇り空。憂鬱な一日の始まりでした・・・・

15分ぐらい早く到着してしまい5年ぶりの待合室でドキドキです。

しかし!!いやー素晴らしい!!勝田歯科医院様!!
何がってまずは「ウィーーーーン」って音が小さい!!すばらしい!!

で、検査の結果は初期段階の虫歯が2本。昔にぶつけて欠けたところが1箇所。
あと、2-3回通えば終わるそうです。

本当に凄いなぁーって感じたところは・・・・・・
・説明がしっかりしている  ・話し方がやわらかい  ・自分で出来ることを丁寧に教えてくれる

いやー感動しました!!これって「イントラにも同じことが言えるなぁ」としみじみ思いました。
正直、歯が良くなっていくことに感動したと言うより、先生の対応の仕方に感動しました!!
この歯医者ならリピーターになります。通います。

本気で「勉強」になりました!!

f0022222_1901493.jpg


次は6月26日です。
[PR]
by safety-stop | 2006-06-15 19:02 | 陸 伊豆 | Comments(6)

使用前・使用後。

まだ、梅雨が続くかもしれませんが、早く夏が来てほしいですねー!!
と言うことで・・・・・ちょっと早めに夏使用。

使用前
f0022222_235776.jpg


使用後
f0022222_23572682.jpg


いやースッキリ!!

ちなみに眉毛も手入れしてもらいました。
f0022222_23594819.jpg


今まで自分で手入れをしたことがないのですが・・・・・「いい大人なんだし、人の前に出る仕事だから眉毛のお手入れもしたほうがいいよ」ということでこれからは頑張ろうと思います。


・・・・・でも・・・・やったことがないから・・・・・夏前になくなったらどうしよう・・・・(笑)
[PR]
by safety-stop | 2006-06-13 00:06 | 陸 伊豆 | Comments(6)

イントラは歯が命!?

このタイトルが何にかかっているか分かる人は・・・・・10年ぐらい前でしたっけ??こんなCM。

そう!!イントラも歯は命です!!特に水中では圧の差で歯に影響を及ぼしかねません。

ミルキーによって詰め物が取れて早1ヶ月・・・・・・
逃げて逃げてとうとう「そろそろ行かないとやばいかなぁー」という状況まで追い込まれてしまいました・・・・・・

しかも・・・・・変なところで「分かったよ!明後日(6月8日)歯医者に行くよ!!」と変な公言まで・・・・・

f0022222_22443362.jpg


鬼だろうと血がかよってないと言われようが、バリバリの体育会系で痛みとかに強そうと言われようが痛いものは痛い!!そして嫌いなものは嫌いです!!でも・・・行かなければ・・・・・

と言うことで下田で1番人気??の歯医者に早速電話です!!
さすが!!1番人気!?今は1週間予約がいっぱいです!!・・・・い・いえ・・・決して喜んでは・・・・・・・

と言うことで1回目は6月15日(木)

下記は分かる方にしかわかりませんが・・・・・とりあえず公言したときにいらっしゃったメンバーに・・・・・
「決して狙って公言したわけではないですよ(笑)そして、逃げたわけではありません(笑)予約が取れなかったのでしかたがないのです!!行こうとはしました・・・・I氏が証人です」

と言うことで今日(6月8日)は行くことが出来ませんでした・・・・いいわけくさいかなぁ。。。。。
[PR]
by safety-stop | 2006-06-08 22:52 | 陸 伊豆 | Comments(5)