<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

偶然の再会 In 砂辺

みなさん、こんばんは。
本土は梅雨も明け、暑いみたいですね!!??
意外に沖縄の方が最高気温は低かったりしますよね(笑)
夏バテに気をつけてください。

さて・・・
この間、偶然に砂辺で目立つ格好をしている人がいました。

ん??と思って見ると・・・・
あんな格好をしている人は一人ぐらいしかいない!!

http://diving-commu.jp/

詳しくは上記「ダイビング・ドット・コミュ」の中の「ダイビング魂」
タイトル「2010/07/17 いよいよ宮古島上陸 @沖縄行脚」の「続きを読む」をクリックして記事全文を読んでください。

自分でもその日に載っているのかなぁーと思ってクリックしてみると・・・

「タダで潜らせてちょ!」と言うと、
快く「お任せあれ!」との返事。



って・・・おい(笑)!!

ま・・・まぁいいけど(笑)

なのでもしかしたら8月前半、予定が合えば和尚と潜るかもです!!??

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


偶然の出会いは必然の出会い。

出会いは大切にしないとね!!
[PR]
by safety-stop | 2010-07-22 23:41 | 陸 沖縄2010

Wカップ 決勝!!

いよいよ始まりましたね・・・・
4年に1度の大祭典、Wカップ決勝戦!!

タコ・100%的中率の神話が生きるか!?
それとも小島純・100%ハズレ率の神話が生きるか!!??

それにしても・・・
タコすげーなぁ。。。。。

それでは・・・・
twitter式で!
一人つぶやき・・・(笑)

オランダのDFは激しいですねー。
まぁこれで流れが掴めるならイエローも怖くないだろうなぁー。。。
前半15分

今のは・・・・足の裏見せてたなぁー。レッドじゃなくてスペイン助かったな(笑)
前半16分

オランダのFK。スペインGKよくつかんだ!!こぼさなかったのが偉い!!
前半17分

いやぁーハードだねー(笑)さすが決勝戦。もう次の試合がないからねー。
前半22分

オランダのプレスはえー
前半25分

格闘技・・・だな(笑)
前半28分

スペインの中盤でためてウラに飛び込む動きが面白いなぁー
前半30分

格闘技であり・・・紳士なスポーツであり・・・んーこういうプレー好き
前半33分

あーオランダのショート&ショートの面白いコーナーだったなぁー。おしい!!
前半36分

前半終了

どちらも決定打がなくお互いがお互いのサッカーができていませんでしたねー。
オランダのプレスがハードでメチャクチャ早い。。。。。
気になるのは後半も同じようにプレスがかけられるほどのスタミナがあるのか!!??
オランダのスタミナが切れてスペインンがいつものパス回しが出来るようになったら・・・・

そしてもう1つの注目点は・・・
両エース
前半はオランダのエースが目立ちました。後半、スペインのエースはどう動くか!!??
それにしてもロッベンってすげーなぁ。。。。

懐かしい・・・94年のR・バッジョが外したPKは印象的だったぁ。。。。
思わず「アーーーー」って叫んだ気がする・・・・そしてその後、騒ぎながら走り回った気がする・・・若かったな(笑)
ハーフタイム

後半開始

後半1発目のコーナー
後半2分

おあー・・・・からぶった
後半3分

ロッベンって一度中に振ってニアに蹴るのが好きだなぁー
後半6分

両チーム、いきなり展開が早くなったなぁー。
いい位置でスペインFK!!
後半9分

ロッベンのあの独特なボールタッチのドリブルは・・・・1対1でもとめずらそう・・・
後半10分

あーーーー決定的チャンスが・・・・・・これを決められなかったのは痛い。。。。ロッベン。
スペインGK素晴らしい!!最後までよく見てた!!
後半17分

オランダのDFいいですねー
後半19分

だぁあああーーー。。。今度はスペインが・・・・打ち切れなかった・・・
後半24分

スペイン、いい位置でのFK。これは決めたい!!
後半28分

えーーーーー・・・これを外しちゃった・・・
後半31分

あーーーーーこれは決めたかった。ロッベン・・・・。つーか強くて早ぇーなぁー
37分

スペインカードを1枚切って、攻撃に厚みを出してきましたねー
後半41分

延長かぁー眠いなぁ(笑)
後半48分

後半終了

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


延長前半開始

スペイン大切なコーナー
延長前半2分

おおーーーーいい!!スペイン!!良いパスだったのに・・・
延長前半4分

オランダもかよ・・・・
延長前半5分

打てよ!!!寝させて(笑)
延長前半8分

おお。。。。
コーナー
延長前半10分

オランダの足が止まってきた
延長前半12分

良いパス。でも良いカバーでした!!
延長前半15分

延長前半終了

当たり前だけど・・・
どっちも早く点を取って終わりにしたいだろうなぁー。
でも、どちらかと言うと・・・
足が止まってきたオランダはこのままでPKに持ち込みたい感じ。
足が止まってきたことによってパスが周り始めたスペインはここで攻めきって1点とって終わらせたい感じ。
スペインは体力があるのかペース配分がいいのかまだ走れそう!!??


延長後半開始

スペインは若手主体になってきましたね
延長後半1分

すげーーーーーいい位置でスペインFK しかもオランダが一人少なくなった
延長後半4分

延長のこの時間で・・・・残り10分もあるのに数的不利・・・・・
スペインは怒涛の攻撃を仕掛けてくるだろうなぁー。。。。
延長後半5分

オランダは前に1枚残して固めてカウンター頼みだろうなぁ
延長後半6分

オランダは早く終わってほしいね。ロッベン・・・余計なことするな(笑)
延長後半7分

すごいなオランダ。攻め気を忘れていない。さすがここまで残っただけありますね!!
延長後半9分

・・・・・・・
延長後半11分
ゴール
なんだろう。入ったのに興奮っていうより力が抜けた(笑)

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

スペイン優勝おめでとうございます!!!


それにしてもタコってすげーなぁ(笑)

今日は午後ピックアップ。
寝ます!!おやすみなさーい。
[PR]
by safety-stop | 2010-07-12 03:42 | 陸 沖縄2010

危険な策略

みなさん、こんにちは。
お元気でしょうか???

沖縄の水温28~29度と上々です!!

そろそろフードベストを脱ごうか悩んでいる小島 純です。






さて、Wカップ。。。。
ビックリですね(笑)
何がって・・・・・・

僕の予想(笑)
ここまで外れるとは・・・・






実は・・・・

アルゼンチンがドイツに4-0で負けたときは・・・・





















「優勝はドイツで!!」ってブログで上げようと思いましたが・・・・

ビックリでした(笑)

じゃー最後に・・・・・

スペイン優勝!!

スペインファンの皆様、先に謝っておきます・・・・

「誠に申し訳ございません(笑)」


Wカップもいよいよ大詰め!
7月12日、日本時間AM3:30!!
楽しみですね。

・・・・そんなことを書きたかったわけではない。

みなさん、知っていますか???

マクドナルド・ドライブスルーの危険な策略





それは・・・・





何かと言うと・・・・





ドライブスルー・・・・





都心の人は分かりづらいかもしれませんね!?





「ドライブスルーで、とくスルー!
3人分が¥1,000!!」


どんな感じかと言うと

f0022222_22303948.jpg


こんな感じです(笑)

もちろん、一人で食べますが・・・・

何か(笑)??

すると・・・・・










どうなるかと言うと・・・・・










まぁ・・・・・









こんな感じになるわけですよ(笑)
f0022222_22321794.jpg

今、人生最大のデブです(笑)
(実はこのネタは6月上旬に上げようとしたネタでした)
毎年、この時期はこんなこと言っている気がする・・・・・(笑)

ベスト体重は68キロ!!
目指せ海の日までに5キロ減量!!

どうなる小島 純の脂肪!!??
どうなるスペインVSオランダ!!??
どうなる小島 純Wカップ決勝戦大予想!!??

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


ちなみにFMにこんなお弁当が売っていました。
f0022222_22404023.jpg

ここまでは普通ですよね!?









中身は・・・・・









f0022222_22411552.jpg

一切、何も抜いていません。
これが本当のから揚げ弁当です!!

本当にから揚げしかねーよ・・・(笑)

こんな弁当を食べていたら目標達成できるのか!!??
[PR]
by safety-stop | 2010-07-09 22:43 | 陸 沖縄2010

申し訳ございません

あ・・・・

昨日・・・

ブラジル・・・

負けちゃいましたね。。。。。

知っての通り・・・

ブラジル優勝だと予想をしたのに・・・・

負けちゃいました。


ん???


俺が予想したからか???


なんか何もしてないのに・・・・・


悪いことをした気がする(笑)


なので・・・

ごめんなさい


・・・ということで


優勝予想はアルゼンチン??


今日、アルゼンチンVSドイツ
ですね。


これで・・・


アルゼンチンが負けたら・・・


どうしよう(笑)??

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

頑張れメッシ!!

そして今日も俺は睡眠不足に・・・・(笑)
[PR]
by safety-stop | 2010-07-03 22:35 | 陸 沖縄2010