<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年末

みなさん、こんばんは。

いよいよ2010年も終わりを迎えますね・・・

みなさん、今年を振り返って2010年はいかがでしたか?

今年の抱負は「新機一転 チャレンジ精神」(※新はわざとです)

まぁ・・・まずまずだったかなぁ~という感じです。

2011年の抱負は年明けのブログでアップするのでよかったら見てくださいね~!!

そして年末といえば・・・・「忘年会」

みなさん、胃腸は元気ですか???
そして体重は大丈夫ですか(笑)!??



僕は・・・・順調です(笑)
まぁどっちに順調かは想像にお任せします。。。。

そして昨日は色々なショップが集まっての忘年会

f0022222_092611.jpg


色々なショップのイントラが集まったので・・・

f0022222_095621.jpg


色々な意味で盛り上がりました!!

そして、ありがたいことに年末年始は潜り倒します。
なので昨日の忘年会は2010年飲み納めでした!!

さー明日から潜り倒しです。

ちょっと早めですが・・・・

「今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

2010年
無事故。まぁ・・・あと3日ありますが・・・・
毎年、これが一番良い。そして来年も当たり前のことだけど一番大切な無事故でおくりたいと・・・

いや・・・おくります

皆様のご協力があってこその安全なのでよろしくお願いいたします。
僕も日々、精進させていただきます!

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

良いお年を~!!
[PR]
by safety-stop | 2010-12-29 00:20 | 陸 沖縄2010

M-1

みなさん、こんばんは。

今・・・・

録画したM-1を見終わりました・・・

優勝は9年連続、決勝進出の「笑い飯」でしたね。

優勝決定の瞬間、漫才日本一のはずが・・・

泣けた

もちろん「才能」という持って生まれたものがあるのは言うまでもないかもしれませんが・・・

チャレンジし続ける大切さを教えてもらった気がします。

「最後だから」とか「9年連続」だからとか・・・
色々、言い分があるかもしれませんが優勝は優勝です。

9年チャレンジし続けた現実も現実です。

おめでとうございます

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

・・・でも、やっぱり1本目のネタの方が面白かったけどね(笑)
[PR]
by safety-stop | 2010-12-27 00:03 | 陸 沖縄2010

クリスマス・イブの夜は・・・

♪雨は夜更け過ぎに~ 雪へと変わるだ~ろ~♪

世間はクリスマスイブですね。

そして冒頭はクリスマス・・・と言えばの有名な歌ですね。


さて・・・この歌をちょっとモジッて見ましょう。










まずはメロディーを思い出してください。










そして歌の状況をイメージしてみてください。










さて、みなさんモジッた歌詞を歌ってみてください。










準備はいいですか?










状況もイメージしてみてください!









さん、はいっ!










は夜更け過ぎに~ 雪江(ユキエ)と変わるだ~ろ~♪

オカマバーにでも働きに出るのでしょうか・・・・

さて!?どうでしょう??上手にイメージして歌えましたか(笑)



ま、そんなくだらないことを言いたかったわけではありませんが・・・・

クリスマス・イブの夜は・・・・

f0022222_22331155.jpg

クリスマスイブサル

今年、最後の蹴り納め。

1得点1アシスト

・・・・・ん~不完全燃焼。。。。。

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

という事で26日もフットサルに行ってきます。
26日に行くところは初めて行くチーム。楽しみで~す!!
[PR]
by safety-stop | 2010-12-24 22:37 | 陸 沖縄2010

冬と言えば・・・

みなさん、こんばんは。

そろそろ本気で年末ですね。。。。。
と言うことでそろそろ来年の抱負でも・・・と言うところでしょうか。

その前に・・・

年末の前にクリスマス

クリスマスの前に

まぁよく分からないくだりになりましたが・・・・

冬と言えば・・・

f0022222_20123539.jpg


ですよね。

鍋の季節になってきましたね~。

ちなみにキムチ鍋です。

なかなか美味しく作れました!

ですが・・・・ちょっと作りすぎた。

明日の昼はキムチ雑炊だな・・・・(笑)

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

もう少しすると忙しくなるのでそれまで海のことは待っていてください(笑)
[PR]
by safety-stop | 2010-12-21 20:18 | 陸 沖縄2010

気になるCM

みなさん、こんにちは。
12月も半分が終わり・・・そろそろ今年も終わろうとしていますね。

昨日・一昨日と雨模様だった沖縄は今日は快晴!!
気持ちのいい晴れ間が広がっています。

風も落ち着いて東風。
明日の体験ダイビングは無事にできそうです。

さて・・・・

昔から気になっていたCMを2つ・・・

1つは沖縄ローカルのCMです。

沖縄 玉泉院

お爺さんが耳元で呼んでいる・・・・
んーある意味、ホラーですよね・・・(笑)

(You Tubeで「CM 沖縄 玉泉院」で検索できます)

次は全国放送のはず・・・

武富士「計画的な花言葉」編

「無理しすぎちゃダメですよ」
余計なお世話です・・・・(笑)

(You Tubeで「CM 武富士 内田」で検索できます)


ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

今年も残すところあとわずか・・・・
くだらないことをやっていないでキッチリ〆ます(笑)
[PR]
by safety-stop | 2010-12-18 11:52 | 陸 沖縄2010

与那国で学んだこと・・・

みなさん、こんばんは。
与那国ツアーの下見から帰ってきました。
与那国滞在中はおかげさまで晴天が続き、気持のいい海・陸でした~!!

そしてハンマーも
3本中2本GET!!
となかなかの確率!!


ガイドさんと話をしていると・・・・
与那国は確率安定して高いんだなぁーと実感しました。

ちょっと羨ましい・・・(笑)

それでもお酒の席で抱える悩みは同じなんだなぁ~と実感(笑)
ま、僕は3年前にその悩みから引退しましたけど・・・(笑)


さて、与那国で学んだこと・・・・


僕は3年前はハンマーが出る海でガツガツガイドをしていました。

その時に・・・・


「いやいやいや(笑)長い時間ハンマー見られていたじゃないですかぁ~。もう少し写真、頑張れたんじゃないですかぁ(笑)!!??」 なんてことを冗談で言いました

・・・





・・・・





・・・・・





f0022222_17502388.jpg

・・・いやいや、見られた時間の長さじゃないっすね・・・(笑)









「ハンマーほど横から撮っちゃ駄目なサメはいないっすよ~(笑)横から撮ったらただのメジロじゃないですか(笑)!!頭が大切なんですよ~頭が(笑)!」 なんてことを冗談で言いました

・・・





・・・・





・・・・・




f0022222_1754770.jpg

ですよねー・・・大切なのはあたまですよねー・・・・(笑)










「安全停止中も油断しちゃだめですよ~!!最後の最後、ボートにあがるまで油断しちゃ駄目です。いつどこで出てくるか分かりませんよ(笑)!!」

・・・





・・・・





・・・・・




「電源ON!!電源ON!!ONだって!!!!」

・・・・

「電池節約モード解除」

f0022222_1831188.jpg


油断は駄目ですよね・・・・



ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


いやぁ~
ハンマーって撮り慣れていないと難しいんですね!
今回の下見での一番の収穫でした(笑)
[PR]
by safety-stop | 2010-12-10 18:08 | 海 沖縄2010

アリ??それともナシ??

みなさん、こんにちは。
今日は12月01日。
残すところあと1ヶ月ですね。早いもので今年も終わりです。
やり残していることはありませんか???

まだ1ヶ月ある・・・それとももう1ヶ月しかない・・・
考え方1つで未来も変わります。

皆さんはどうでしょう!!??


さて、突然ですがこれを知っていますか??

f0022222_17211161.jpg


有名ですよね!!
ちなみにHPです。
アイラブオキナワ

決してCMをしたいわけではありませんが・・・
Tシャツやらアクセサリーなどが売っている可愛ロゴですね!

きっとこのロゴを生むのに苦労もしたでしょう・・・・




・・・・・・・時は数日前。

潜水屋にあるゲストが遊びにきてくれました。
ありがとうございます!!

その時、「これはM・Aさんから純さんに渡してっていうお土産」

純「おー!!ありがとう!!!」

で・・・




何かと言うと・・・




これです・・・


























f0022222_17292041.jpg

・・・
・・・・
・・・・・
駄目だろ(笑)





ゲスト「これを貼ってって言ってたよ」



貼るか!!こんなもん(笑)

って言うか・・・

貼れるかぁー(笑)!!


いやいや・・・
昔もあったよね・・・・こんな感じ(笑)
詳しくはここを
純の沖縄生活@日本「ミッション」

君のその勇気が凄いと思います・・・・(笑)

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

よく・・・「純さんは俺のこと好きだから」って耳にしますが・・・・
  「お前が沖縄って言うか俺のことが好きだろ(笑)」


※俺は彼にこんなやり方は教えたことはありません(笑)
[PR]
by safety-stop | 2010-12-01 17:41 | 陸 沖縄2010