<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気がついて凹んだ・・・

みなさん、こんばんは

台風6号のマーゴンさん
たくさんのところに迷惑をかけているようですね。
沖縄は強風域も抜けましたが・・・
台風の尻尾が残っている為、まだスコールみたいに降ったり止んだり。

今は関西に迷惑をかけ・・・続いて関東らしいですね。
東北に行かないことが不幸中の幸いかもしれませんが・・・
自然災害の脅威はすごいので甘く見て外に出ないように気をつけてくださいね!

さて、海の日も潜れず・・・今日も事務仕事
完全にストレスフルです。

めっちゃ晴れているのに・・・・

なので今日の夜はフットサル

みっちり2時間、動いていい汗をかいてきました。
ちなみに夏場の僕を見たことがある方は分かると思いますが・・・
凄く新陳代謝がよく、尋常ではない汗をかきます。

どれくらいかというと・・・

汗のかきすぎでクレームが出るのではないか(笑)!?

ぐらいです。

もちろん、フットサル。しかも室内。昼は晴天の夜。

滴る汗・・・なんてレベルではありません。
のよう・・・・いやいやナイアガラの滝のような汗のかき方

競り合う人が競り合いたくないぐらいにゲームシャツがビッショ・・・

終了後はもちろん、着替えて帰ります。

で・・・

水分補給でコンビニに寄ると・・・
癖で雑誌コーナーに足が向きます。
すると・・・

数名が若干、俺をチラ見して引き気味です・・・

ん!?なぜだ!!??
汗臭いのか!?着替えているぞ!?


次にアイスも食べたくなったのでもう一度、コンビニに寄ります。
すると・・・

レジで待つと・・・やっぱり前の人がチラ見で引き気味・・・

ん!?なぜだ!!??
勇気を出して一緒にいた人に聞いて見ました。

「俺・・・汗臭い!?」

相方「クンクン(匂いをかいでもらって)・・・いや。臭くないですよ」

「いや・・・偶然か!?みんな俺をチラ見して、引くんだよね~!?」

相方「あーそれは・・・・」

f0022222_235539100.jpg


相方「こんな夜中・・・頭にドカタの人みたいにタオル巻いて、サーフパンツですよ。極め付きにメチャクチャ色が黒いし・・・(笑)」

更に追い討ちで・・・

相方「匂いは気にするのに・・・この格好を問題視しないところがすごいですよね(笑)」

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

納得がいかず・・・思わず家に帰って写真を撮ってしまった・・・

納得だ(笑)

ま、匂いでなくて・・・良かったような凹んだような・・・
[PR]
by safety-stop | 2011-07-20 00:08 | 陸 沖縄2011 | Comments(8)

世界一

みなさん、こんばんは!!
今日の朝
2011年一番熱い朝でした

JAPAN

Wカップ優勝おめでとうございます!!

f0022222_1905269.jpg


男子日本代表が初めてWカップ出場を決めたとき以来、サッカーを見て涙がでた・・・


それにしてもファイナルらしい内容でした。
先制されて追いついて延長戦

延長戦でも先制され、もうダメかなぁ・・・と思ったら追いついてPK戦

最後のPKを制して世界一

「諦めない」を改めて教えてもらいました

やべっ・・・この記事、書いている今も目頭くなる・・・(笑)

それにしても澤選手・・・

MVPということは・・・
世界で一番上手い選手

そして得点王・・・
世界で一番点が取れる選手

凄ぇ・・・

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

世界一
[PR]
by safety-stop | 2011-07-18 19:15 | 陸 沖縄2011 | Comments(2)

一言

みなさん、こんばんは。
いやぁ~凄いですね!
なでしこジャパン!!
Wカップの舞台で決勝進出ですよ!!!
まずは初メダル
おめでとうございます。

f0022222_075335.jpg


ここまできたら勝ってほしいですね。
快挙が見たい。
世界で一位になる瞬間が見たい。
全員が・・・とはいかないかもしれませんが・・・
少なからずこの快進撃で元気になった被災者もいるとのこと。
やっぱり明るいニュースは良いですね!!

ただ・・・決勝戦はやっぱり日本時間では深夜なんですよね・・・
しかも、連休の真っただ中・・・
どうしよう・・・・。
台風も気になるし・・・
今年は週末ばかりだ・・・

今週末は色々な状況を考えねばならない週末になりそうだ・・・


そうそう、相棒のカメラ
朝、電源をONにすると、全く反応しません。
そして、昼ぐらいになるとONにすると反応する。
そんな変な症状で入院させていました。

帰ってきました。
原因は・・・
不明だそうです。ようは全く問題がない。

もちろんその時にいたゲストにも一緒に確認してもらいました。
なので僕の見間違いではないはず・・・
なぜだ!!??


ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


そこで店員さんが僕に一言
「低血圧なカメラなんじゃないですか(笑)」

・・・
冗談なのは分かるが・・・もうちょっと具体的な理論的説明をください。
沖縄だからか!?

まぁ無事だから良いか・・・


追い打ちで最後に店員さんがもう一言
「飼い主に似たのかもしれませんね(笑)」

・・・
冗談なのはわかるが・・・僕とは初対面ですよね・・・
俺の何を知っているんだ!?
・・・まぁ・・・何も言い返せないが(笑)

まぁ無事だからいいか(笑)
[PR]
by safety-stop | 2011-07-15 00:08 | 陸 沖縄2011 | Comments(5)

海日記 11/07/07 七夕ドリームホール 万座

みなさん、こんばんは
ん~潜水屋HPのサーバー落ちてしまっているのかメンテナンスか分かりませんが・・・

早く直ってほしい

メールも受信できず、HPにログインもできないのでここで「海日記」をアップします。


今日は万座

1本目はドリームホール
f0022222_211216.jpg

見上げるとしい!

ドリームホール
f0022222_2115337.jpg

ピカチュー

七夕ですから
f0022222_2122342.jpg

カップル

体がおれ??
f0022222_2125256.jpg

通称・サロンパス

ユキンコ
f0022222_213415.jpg

上目遣いにグッときます



2本目はナカユクイ
可愛ぃ~~~~!!
f0022222_2145341.jpg

中本さん

茶色い浮遊物はゴミじゃないです
f0022222_2152978.jpg

ヘコアユの幼魚

ここは砂地も綺麗だけど・・・
f0022222_2163441.jpg

枝サンゴの群生もしい!

そしてこのダイブで偶然にも・・・
f0022222_2171229.jpg

記念ダイブが重なりました。

おめでとうございます!!


ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


私事ですが今日の2本目で・・・
6000本を無事に迎えることができました。
ここまで大きな事故なく無事に潜れたのは皆様のおかげです。
ありがとうございます。

これからも皆様に海の中を安全しんでもらえるよう日々精進していきたいと思います。
よろしくお願い致します。

実はナカモトイロワケハゼだった・・・
嬉しかった(笑)
[PR]
by safety-stop | 2011-07-07 21:18 | 海 沖縄2011 | Comments(10)