<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本音と建前

みなさん、こんにちは

Kyleeの「CRAZY FOR YOU」という曲にハマっています。
皆さんもきっと1度は耳にしたことがあるはず!?
ニッセンの秋のCMソングです。出演は香里奈さん。

普段、女性ヴォーカルの曲はあまり聞きませんが・・・なぜかこの曲は耳に残りました。
女性が片思いをしてる、切ない気持ちの歌ですね。

今の時代は便利ですよね!
ユーチュウブでいくらでも検索してエンドレスリピートで聞けます。
みなさんも良かったら1度、聞いてみてください。


さて、こんなことを言いたかったわけではない。


最近の沖縄は水温が夏に比べて2~3度低くなってきました。
まぁそれでも26度~27度はありますが・・・

この間、潜っていた時の安全停止中
「後、数か月したら六半だなぁ」と夏の終わりを感じていたら・・・

ハッ・・・

「俺、六半、どうしたっけ!!??」

よ~く思いだしてみると・・・

去年捨てた

俺・・・そういえば・・・

沖縄の冬の前に・・・

伊豆ツアー

こんなハイシーズンを乗り越えたペラッペラな5mmワンピースで行ったら死んでしまう

どうする!どうするんだ!?俺。

f0022222_1534048.jpg


間にあったぁ・・・
ホッと一息です。
ウェットスーツ屋さん、無理言って、本当にすみません。ありがとうございます。

ただ、今年からは、温かいということで初の「かぶり」挑戦です。

色々な意味で不安です。

なのでこの間のノーゲストの日に試してきました!
周りのイントラには「生き物調査!?」とか「ファンダイブ!?」とか言われましたが・・・

建前上・・・「かぶりが初なんです」とは言えず・・
「カメラのチェックです」
良かったらここに撮った写真を載せたので見てやってください。
「潜水屋 海日記」

いやぁ~潜っておいて良かったぁ。
まさか伊豆ツアーでイントラが水面で沈めなくてバタバタしているなんて・・・ねぇ。
チェックしていかなかったら「まさかの事態」になりかねなかった・・・(笑)

しかし、久々の六半は動きずらい・・・


そして1つ・・・問題が
一人ではまだ脱げない

建前的には一人で脱いだほうが良いんだろうなぁ~。
でも、本音は・・・手伝ってください!


明日から伊豆ツアー
今日中に準備をしなくてはいけないが・・・・今だ慣れていない六半か、慣れている5mmウェットにフードか悩んでいます。

伊豆ツアーに参加していただける皆様。そして伊豆ツアーでかかわる全ての皆様
優しくしてください(笑)

特にMHMさん。
あなたが一番、不安だ(笑)

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

明日は移動だけなので潜りません。
なので今夜はカラオケです。
俺がKyleeの「CRAZY FOR YOU」を熱唱したら引くかなぁ~・・・(笑)
本音と建前の難しいところです。
[PR]
by safety-stop | 2011-10-14 15:59 | 陸 沖縄2011 | Comments(9)

感謝!!

みなさん、こんばんは

「SORA」

f0022222_18474598.jpg


覚えていますか!?
4月20日の記事で登場した新しい形の専門誌

昨日、携帯が鳴りディスプレイを見ると「ワールドツアープランナーズ」

いつもの感じで「お疲れ様で~す」と出ると、聞き覚えがない声

「チャリティーで雑誌と募金箱を置かせていただいたので、お礼の電話をさせていただきました」

おー!的場さん!!

「なぜ?日本に!?」

「いやぁ、実は・・・」

・・・と
まぁ、たわいもない会話をして切り本日・・・

皆様からお預かりした¥24,100-を的場さんに託してきました。

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!

出切る事をコツコツと・・・
忘れてはいけない東日本大震災
これからもコツコツと・・・

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

的場さん・・・決して忘れてたわけではないですよ(笑)
ハイシーズンで時間がなかっただけですから。
くれぐれも・・・(笑)

そろそろTシャツの件もアップします。
[PR]
by safety-stop | 2011-10-13 19:29 | 陸 沖縄2011 | Comments(0)