<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

海豚!!いるか!!イルカ!!

今日は慶良間でダイビング。

3本が無事に終了して帰りのボートでの出来ごと



慶良間で見たのはでした!!!

すぐに逃げるかなぁ~~~と思いましたが予想以上に遊んでくれます。

「いなくなったから」帰るではなく・・・
「これ以上、遊んでもきりがないから」帰りました。

いやぁ~~~奇跡に近い出会いでした!!

興奮したぁ~~~~!!!


ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

モルディブクルーズネタのブログや新人ネタのブログを上げたいのですが・・・
毎日、充実しすぎ・・・新しい日々なのでなかなかアップできないのがちょっと残念。
1日48時間ほしい・・・・(笑)
[PR]
by safety-stop | 2012-03-27 00:19 | 海 沖縄2012 | Comments(6)

モルディブツアー トップデッキ

みなさん、こんばんは
久々のブログアップです。

少しの間はモルディブツアーのネタを上げようと思いますが・・・
意外に時間がないためきまぐれに上げるのでよかったら辛抱強見てやってください。


今回のツアーも昔の戦友との楽しいツアーになりました。
去年、参加した「持っている男T氏」は乗船していなかったのでネタ的なものには少しかけましたが・・・・・(笑)

ま、そろそろ沖縄に来るのでその時までの楽しみに取っておきます。


話はモルディブツアー終盤の記念撮影後のトップデッキ

ひとしきり撮影タイムが終わった時にA氏は言いました。

「飛べない豚はただの豚だ」

なんてことは言いませんでしたが・・・

A氏にしては珍しく「トップデッキから飛ぶ!」

f0022222_1884098.jpg


背中の翼が羽ばたきました!
ちょっと昔に比べて翼が伸びきってたけど・・・
舞いました!


おお!
見事に飛んだ。

僕は飛ぶつもりは一切ありませんでしたが・・・・

こんな姿を見せられては血が騒ぎます!

俺も飛ぶ!

2人目ということもあり「ただ飛ぶ」だけでは芸がない気が勝手にしました。

ということで
f0022222_18124818.jpg


ほっ


モルディブ経験イントラ2人が飛んだ事によってきっとみんなから期待を寄せられたのだと思います。

残るはA氏

f0022222_18144998.jpg


怖気づいているのか!?「た・・・・高くない!?」
そんな声が聞こえてきそうです。

結果・・・

・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・


びよ~ん
f0022222_1817999.jpg

お前は膝神かっ!
※アメトークを知らない人はごめんなさい。

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!
[PR]
by safety-stop | 2012-03-12 18:19 | 海 番外編 | Comments(15)