<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今さらながら・・・

梅雨明け!!
ですね~。
沖縄!!


晴れマークが続く週間天気予報!!
おかげで日々、闇に溶け込むようになってきています・・・


ダイビングシーズン到来!!
強制ダイエット期間でもあります・・・


さて、今日は遠征で行ってきた渡名喜

最後の最後で・・・
魚が水底から水面近くまで突き上げるタワーのように群れていました!!

なんの魚がというと・・・
f0022222_1843223.jpg

テングハギモドキ・タワー
少数でいると無視しがちな魚ですが・・・
数千匹群れ
となると無視できません!


動画だとちょっと伝わりずらいかもしれませんが・・・
水底から水面近くまで突き上げる黒い影が上の写真の魚です!



梅雨明け!!ダイビングシーズン到来!!

今年の夏はどんな出会いがあるのだろう・・・

楽しみだ!!

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

明日・・・今日(6月27日)の下見を上げる予定・・・
あくまで予定・・・。
[PR]
by safety-stop | 2012-06-27 18:48 | 海 沖縄2012

イソ玉!!

台風4号が来ましたね~。
名前はグチョル
意味は・・・「ウコン」だそうです・・
ウコンって・・・。。。


沖縄本島は強風域に入った模様です。
そして夜には暴風域。

・・・

・・・・

・・・・・

ちょっとワクワクしている自分がいます(笑)
子供のころ、そんな感覚ありませんでしたか??


さて、この間、台風直前だというのに粟国に行けました!
しかも、穏やかな海だった。

船上は穏やかでも・・・

海の中かった!!



イソ玉!!



なんか・・・メインのはずのギンガメアジの群れより、今年はイソマグロの群れを見ているイメージが強い。。。。
良いことだけど!

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


明日は潜れないので今日は家に引きこもって飲んだくれよう・・・(笑)
[PR]
by safety-stop | 2012-06-18 16:44 | 海 沖縄2012

マスターカードのCM

みなさん、こんばんは
今日で1ヶ月・・・ブログを放置して。。。
日々、アップしよう・・・アップしようか?でも、時間がないと自問自答の言い訳の日々。。。
さすがに・・・
アップします!!

さて、みなさんマスターカードのCMって見たことあります?
今もやっているのかなぁ~!!??
よかったら、まず見てください↓
マスターカードCM

(You Tubeで「CM マスターカード」で検索できます)


粟国2ボート・・・
¥18,375-

オプションダイブ・・・
¥5,250-

ダイブコンピューターレンタル・・・
¥525-

海の中での出会い・・・
f0022222_17504080.jpg


f0022222_17505256.jpg


プライスレス
お金で買えない価値がある

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

お金で買えない感動は潜水屋で!
[PR]
by safety-stop | 2012-06-10 17:54 | 海 沖縄2012