<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日の勝敗!

昨夜は無事、優勝!!(よかったら前回の記事を見てください)

本日の粟国

勝敗の行方は・・・



ギンガメアジ・トルネード!!

動画提供はハンターさん!
ありがとうございます!!


ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

趣味も仕事も快勝!!
っし!!
[PR]
by safety-stop | 2012-07-22 19:21 | 海 沖縄2012 | Comments(0)

負けられない戦いがここにある

みなさん、こんばんは

潜水屋
今月末に引っ越します。
このハイシーズンに・・・
引っ越しが出来る気がしない・・・(笑)
暴挙ですよね・・・

負けられない戦いがここにある。



潜水屋
明日、粟国遠征です。
そろそろ銀玉終了シーズンに・・・
間違ってジンベイザメとかでないかな(笑)!?
奇跡ですよね!

負けられない戦いがここにある。



小島 純
今夜、ナイトカップ(フットサル試合)です。
f0022222_1755984.jpg

このシーズンの週末に・・・
明日起きれるきがしない・・・(笑)
粟国なのに・・・

負けられない戦いが
ここにある。


試合が終わったら更新しますね。
フテクサレテいるか・・・満面の笑みか・・・!?


ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

第一試合
3-0 勝ち

第二試合
6-0 勝ち

第三試合
2-1 勝ち

第四試合
5-2 勝ち

個人戦績
1得点 2アシスト

f0022222_0235454.jpg

っし!!
[PR]
by safety-stop | 2012-07-21 17:06 | 陸 沖縄2012 | Comments(4)

アドレナリン!!

本日、連休中日で粟国遠征
いやぁ~・・・・

f0022222_222253.jpg


f0022222_2224238.jpg


f0022222_2225875.jpg


f0022222_2231663.jpg


アドレナリンの連休中日でした!!

まだ7月22日(日)29日(日)空きがありますよ~!!
粟国ツアー詳細

2012年、ラスト2回の粟国遠征。
狙ってみませんか??

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

「チョ~気持ちイィ!!」

北島康介風に・・・(笑)
[PR]
by safety-stop | 2012-07-15 22:05 | 海 沖縄2012 | Comments(2)

夏の一休み

みなさん、こんばんは

7月も始まり早、1週間。
沖縄は梅雨もあけ早、2週間。
じっくりジリジリこんがり焼いて早、3週間。

お陰さまでもすっかり夏使用になりました。

いやぁ~やっぱりはいいですね!

朝から蝉の大合唱

夏色の青空

夏独特の空気

沈む夕日に紅く染まる海

全てにテンションがあがります!

夏、最高!


しかし、今日は夏の一休み
まさかの梅雨前線が下がって沖縄に戻ってきていました・・・まさかの梅雨入りではなく・・・梅雨戻り(笑)
それでも明日からは晴れが続くそうです!
水不足も暑さも少し解消された夏の一休みでした。

そんな夏になる直前の出来事の報告を・・・

沖縄本島では有名な沈船ポイント
その名は「エモンズ」

人からの噂だけしか聞いていなかったので・・・
1度は自分の目で見てみたいなぁ~と思い・・・早、4年。
温めすぎたこの思い。

雄大な沈船が姿を現します。
f0022222_20232493.jpg



大砲もしっかり残っています。
f0022222_20234066.jpg



ロマンですね。
f0022222_20235639.jpg



いやぁ~凄く迫力があり!感動する沈船でした。

ただ・・・い・・・

なので行きたい方は直接、お問い合わせ下さい。
安全面を第一に優先したいのである程度の制限・制約はあります。
それを了承していただけるのであれお連れすることも可能です。

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

夏!
それで「チューブ」の歌が頭の中に流れるのは年齢を重ねた証拠でしょうか・・・??
♪心も程よく 夏だ~ね♪
By 夏だね
[PR]
by safety-stop | 2012-07-09 20:36 | 海 沖縄2012 | Comments(8)