<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏といえば・・・Tシャツ!!

みなさん、こんにちは!
例年よりも桜が早く咲き、ひと足早い春を迎えていることでしょうか!!??
いいなぁ~~~・・・桜。
見たかった・・・ま、花粉症なので行ったら行ったでしんどいとは思いますが・・・

沖縄は最高気温が25度以上の日が多くなりひと足早い夏を迎えています。

本土も沖縄も季節の変わり目は体調を崩しやすくなるのでみなさん、お体にお気をつけてください!
ようやく僕の風邪も治りかけました。あと一息です(笑)



ひと足早い夏が来た沖縄
日中はもうTシャツサーフパンツでしょ!ということで・・・

完成しました!!

潜水屋オリジナルTシャツ!!

f0022222_1752357.jpg

表はダイビングポイントとして人気の高い慶良間のマップに潜水屋オリジナルロゴの羅針盤





裏はおなじみのこのデザイン
f0022222_17525987.jpg




色は写真のネイビー。そしてもう1種類はベビーピンクの2色があります!!



すでに購入していただいた方もいて、両方合わせて50枚ちょっとと数に限りがあります!
とくにベビーピンクに関しては数が少ないのでお早めに!!

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

Tさんデザインですが・・・
Tさんは「僕のデザインではありません。潜水屋オリジナルです」と言い張ります(笑)
[PR]
by safety-stop | 2013-03-25 17:57 | 陸 沖縄2013 | Comments(0)

闘魂注入!!

みなさん、こんばんは
今日の沖縄は26度!!
3月下旬から海開きをするビーチもあり沖縄は夏を迎えています。
一足早い夏を感じている小島 純です。

さて、最近・・・まぁちょっと前ですが・・・
Tさんを休ませていないという噂がチラホラ・・・(笑)

いやいやいや・・・そんなことは・・・まぁありますが・・・(笑)
決して僕も休んでいるわけではないですよ(笑)

僕一人だけ休んで元気一杯!!って言うわけでは・・・
この間、仕事が終わってからど~~~しても髪が切りたくて床屋さんに行った時は思わず寝てしまうぐらいです。

そんな時・・・

お店の人にこんな感じで切って下さいと伝えると睡魔が襲ってきます。
もちろん数分でノックアウトです。
そんな時って器用に寝られるものなんですよね!!


寝ている僕に店員さんが話しかけてきます。

店員さん「ビンタ、どうしますか!?」

(心の声)「ん・・・ん・・・なんだ・・・寝ぼけているのか?俺は??」

「え・・・なんですか!?」

店員さん「ビンタ。どうしますか?」

(心の声)「ん!?今、確かに「ビンタ」って言ったぞ!?アントニオ猪木さんか??これは闘魂注入なのか!!??こんな感じで張られるのか!!??俺!!??」
f0022222_18255474.jpg

まさに頭の中ではアントニオ猪木さんの・・・
「元気があれば何でもできる!
いくぞっ!ヴィッ!!バチーン」
がよぎります!!

一瞬のうちに頭はフル回転。色々なことを考えますが、出てきた一言は・・・

「い・・・いや、いいです」

店員さん「え????ん???何がですか???」

僕も店員さんもも?マークです。

少しのやり取りをしたあと、ようやく解決しました・・・
f0022222_18392492.jpg

ビンタって沖縄の方言で「もみあげ」のことだったようです。

小島っていう性は離島に多く、髪を切りに来るぐらいだから沖縄県民だと思って普通に方言で聞いたようです(笑)

いやぁ~闘魂注入されなくて良かったです。

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

「い~ち・にぃ・さんっ・・・ダァーーーーーーー!!」
[PR]
by safety-stop | 2013-03-10 18:43 | 陸 沖縄2013 | Comments(2)

誕生日プレゼント!

みなさん、こんにちは
また放置してしまったこのブログ
・・・ようやく更新です。

今日は誕生日
無事に35歳を迎えることができました!

35歳にしては・・・
JPOPトップテンにはいるようなアーティストの曲も聞くし
週に2日、フットサルもして動いているし
おかげで腹も出ていないし
加齢臭も・・・きっと出ていない(笑)

まぁまぁな35歳かなぁと自画自賛してみました(笑)

そしてメール、FB、MIXI、電話・・・などなど
たくさんのお祝いをありがとうございます!!

さて、そんななかちょっと貴重な珍しい誕生日プレゼント

昨日、電話である友人から・・・

Aさん「明日、何してます?」

純「事務仕事だよ。お昼過ぎにちょっと外に出る用事があるけど」

Aさん「午前中は空いてますか?」

純「大丈夫だよ~」

Aさん「これ書いてください」

f0022222_16141414.jpg

婚姻届の証人ですね・・・

もちろん・・・
純「おいおい!ちょっと待て。証人が俺なんかで本当に良いのか!!??
いやいや、待て待て・・・冷静に考えろ」


なんてやり取りはもちろんありましたが・・・

色々な諸事情もありご覧の通り僕が1枠、記入させていただきました。

いやぁ~手が震えるわ、脇汗すごいわで久々に自分の名前を書くのに緊張しました(笑)

まぁでも、色々な諸事情があるにせよ、
僕を選んでくれたのは本当に嬉しかったよ!
幸せになってね。マジで。応援しているよ。
なんかあったら話ぐらいは聞くしね。

嬉しい誕生日プレゼントでした!

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


今日、婚姻届出して俺の誕生日にすれば忘れないよ(笑)って言ったら・・・
絶対にヤダって言われました(笑)

末永くお幸せに!
[PR]
by safety-stop | 2013-03-02 16:28 | 陸 沖縄2013 | Comments(3)