<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

よーやくアップしました・・・。





気がついたら8月ですね。

気がついたら台風がやってきました。

気がついたらこの業界に入って何年ぶりだろう!?土曜日に休みました。



計算したわけではない!と強く伝えたい。

08月04日(金)
「さすがに明日は午前中の体験ダイビングとケラマファンダイビングは無理だろうなぁ」

と思いつつお客様に海況不良のためのキャンセルの連絡をしたあとT&Dに・・・

「明日は事務でよろしくね~。俺は休ませてもらうね。」

そのあとM船長から1通の連絡が・・・
「乗って~」

・・・
いやいやいや。
僕「体験はダメでしょ(笑)(ファンダイバー限定の船なので)」

M船長「良いよ。講習もいるよ。(臨機応変にも動いてくれるのでこの日はOKとのこと)」
    「神山止めっぱ2本かな」

ほっほ~。
とりあえず、一度断ってしまいましたが、お客様に再度連絡を・・・
「とりあえず出すそうですが・・・揺れますけど・・・」などなど色々とお話した結果。

行きたい!と。もちろんファンダイバーも行きたい!と。

ここで08月05日(土)
T・ファンダイバーガイド D・体験ダイビング J・OFF
というメニューが完成されました(笑)

計算したわけではない!と強く伝えたい。



08月05日(土)当日

蓋を開けてみると・・・

M船長からこんな連絡が・・・
f0022222_10275558.jpg
















「男岩」

「アハハ ウフフ」という逝っちまった動物のスタンプとともに・・・(笑)

ケラマか~い!
ま、写真をみると冬の海より全然、穏やかだ(笑)そりゃー行くわな。
現場に出てみないと分からない自然はなかなか難しいものです。

ちなみに、朝に体験ダイビングの方は「やっぱり今回はキャンセルにします」

ということで08月05日(土)のメニューは・・・
T・ファンダイバーガイド D・事務仕事 J・OFF

計算したわけではない!と強く伝えたい(笑)

皆様、安心してください。T君は相変わらずですよ~(笑)

さて、前説が長くなりすぎて本題のようになってしまいましたが・・・これを伝えたかったわけではない。
タイトルの「よーやくアップしました・・・。」はこのブログのことでもなく、この前説のことでもなく

今年入った新人が当店のHP、スタッフ紹介にアップされました
(店舗案内→スタッフ紹介へクリックしてください)
潜水屋共々、今後もよろしくお願い致します。


ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

あ・・・08月06日(日)の今日は2人ともOFFですよ(笑)




[PR]
by safety-stop | 2017-08-06 10:39 | 陸 沖縄2017