人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば!!

最近・・・・・
ちょっとした悩みが・・・・・・

年末年始を含めた怒涛の22連勤を終えてから・・・早2週間・・・・・・

たったの2週間3㌔太った・・・・(笑)

いいのか???俺(笑)

いつもタンクをかりているところのスタッフさんにも・・・・

「太ったねー。顔がまん丸だよ(笑)」と言われる始末(笑)

いいのか???俺(笑)


























ま・・・・・・いいや(笑)


どちらかというと今、少し太っておかないと夏が思いやられる(笑)
まぁ、体重を戻してるって感じです(笑)

それにしても2週間で3キロは体に悪いよなぁ(笑)


おっと・・・・本題。

蕎麦アレルギーの僕にとって唯一、食べられる蕎麦!!!

それは沖縄蕎麦!!

沖縄に来てよかったぁー(笑)

いつもお世話になっている沖縄蕎麦屋さん。
そば!!_f0022222_17454100.jpg

浜屋

なかなか有名らしく店内には・・・・・
そば!!_f0022222_1746897.jpg

たくさんの有名人のサインがあります。

そば!!_f0022222_17463415.jpg

サカグチケンジとか・・・・オグラユウコとか・・・・・オレンジレンジとか・・・・・
なかなか有名な方々が多いです!!

そしてメニューもなかなかの品揃え
そば!!_f0022222_17475366.jpg


そんな中、僕が好きなのは・・・
そば!!_f0022222_17483647.jpg

三枚肉そば+ご飯

 「それが原因だよ!!」とか言わないでください(笑)わかってますから・・・・・・(笑)

でも、これが美味いっす!!

トッピングには・・・・
そば!!_f0022222_17521141.jpg

真ん中は「こーれーぐーすー」
唐辛子を泡盛に漬け込んだ沖縄独特の調味料です。
他にも醤油とか酢とかもありますが・・・・・お好みで試してみてください!!

いやぁーーー美味かったぁー!!

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


とりあえず・・・・夏と同じ量を食べるのはやめよう・・・・(笑)
by safety-stop | 2009-01-22 17:55 | 陸 沖縄2009
<< そば2!! 黒島北 >>