人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!!ああーーーーー・・・~続き~

パスポートの有効期限が切れてる!?






























なんてことはありません(笑)
それじゃー飛行機のチケットが取れない。
少し、驚いてくれましたか(笑)!!??

そう言えば・・・・・

















ダイビング後の飛行機搭乗って・・・・・たしか18時間後が推奨されてましたよね・・・・・・

















僕は今日、陸番・・・・・・ってことは・・・・・!!??

















明日、飛行機に乗るから・・・・・
もちろん明日は潜れない!!
ってことは・・・・・・




















あっ!!
ああーーーーー・・・


インフルエンザにかかってから14日間潜ってない・・・

ってうか・・・・スミランクルーズのあと長期休暇に入るから・・・・・・

2月は一本も沖縄を潜らない・・・


潜降・・・できるかなぁ(笑)!!??

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


行ってきま~す!!
by safety-stop | 2009-02-10 07:54 | 陸 沖縄2009
<< タイ・スミランクルーズ 初日 あっ!!ああーーーーー・・・ >>