人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New

最近・・・・・
身に着けているものが傷み始めてきました・・・・・・・
物には寿命がありますからね。。。。。
「形あるものいつかは壊れる」
ま、仕方がないですよね。。。。。。
そういう周期なんでしょうね。

という事で靴が欲しい!!

1ヶ月前ぐらいにたまたまスタッフとぶらぶらしているときに「どんな靴がいいかなぁー」と見ていたとき・・・
出会いました。

これが欲しい!!
しかし・・・・・・・

二十歳の元スタッフに・・・・

「まさかですよ・・・」

「靴あきらめてくださいよ・・・・。」

さんざん言われた記憶があります(笑)

なんだ???それは俺の年齢か????それともセンスか????

1度、欲しいと思うとどうしても手に入れたくなります!!!!
それ以外、目に入らない傾向があります。

と言う訳で沖縄の大きな靴屋さんを散々周った挙句・・・・・・・

「サイズがありません」
「ここにある色しかありません」
「このメーカーはここにあるだけです」


沖縄はそんなに田舎なのか!!???
本島なのに・・・・・・・・


しかし・・・・・一度、欲しくなるとどうしても欲しい!!!

New_f0022222_1625036.jpg


今日、届きました!!!!

インターネットって便利ですね。

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


相変わらず二十歳の子には散々、メールで言われます・・・・・・・・(笑)

そして、他のスタッフから一言

「もうそろそろ夏だから便サン以外、履く機会がないよー(笑)」

やっぱりか・・・・・(笑)

それでもあと、ジーンズ1本に七分丈のパンツ1本にバックが欲しい!!
by safety-stop | 2009-04-16 16:30 | 陸 沖縄2009
<< 琉球 海炎際 ダイバーズ・カフェ >>