人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小島 純の9月3日

♪らららーーーららら らららーーーー♪
♪らららーーーららら らららーーーー♪
♪らららーーーららら らららーーーー・・・・・・♪
♪今何時 そうね だいたいねぇ~♪


小島 純の9月3日_f0022222_144898.jpg


い・・・いや・・・・
だいたいではなく・・・正確に朝の5時1分です・・・・・って早っ

朝・・・っていうか・・・夜(笑)??
4時ちょっと過ぎにショップについてタンクと器材の準備をして・・・・・

早朝ダイビング

・・・・い・・・・いや・・・・・早朝ナイトダイビング!!

そして・・・
♪らららーーーららら らららーーーー♪
♪らららーーーららら らららーーーー♪
♪らららーーーららら らららーーーー・・・・・・♪
♪今何時 そうね だいたいねぇ~♪


いい加減、しつこいですね・・・(笑)

小島 純の9月3日_f0022222_149670.jpg

今度こそ早朝ダイビング!!

早朝・・・夜??から2本IN砂辺
気持がいいですねーーー!!!

さーさーーーまだ続きます!!
午前中はAOW講習初日


・・・・・ということは~~~~~~

3本!!

お昼の段階で合計5本IN砂辺
お腹が空いたぁ~~~~~


さーさーまだまだ続きます!!

午後はファンダイバー

夕日を見ながら合計7本IN砂辺

いやぁーーーーー今日はよく潜った・・・って言うよりずーーーっと砂辺にいたなぁーーーー俺(笑)
明け方前から夕暮れ前までずーーーーーっと砂辺(笑)
I LOVE SUNABEそんな感じです(笑)

・・・とりあえず今日見た魚たちの一部を・・・・

小島 純の9月3日_f0022222_1553510.jpg



小島 純の9月3日_f0022222_1555522.jpg



小島 純の9月3日_f0022222_156956.jpg



小島 純の9月3日_f0022222_1562539.jpg



小島 純の9月3日_f0022222_1564066.jpg



小島 純の9月3日_f0022222_1565459.jpg



小島 純の9月3日_f0022222_157829.jpg


順不同です。
他にもジョー見たりウコンハネガイ見たりイロブダイの幼魚見たりと・・・
いやぁーーーー砂辺7本、楽しい1日だったぁーーーーー!!!

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


ゲップが窒素で出てきそうです(笑)
by safety-stop | 2009-09-04 01:58 | 海 沖縄2009
<< お久しぶりです。 9月1日 >>