人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古巣ツアー ~癒し~

はいさい!!!

とりあえず無事に沖縄に着いている小島 純です。


さて、古巣ツアーの雲見が終わり神子元ハンマーズに向かいます!!

雲見は「実家」に帰ってきたぁーーーーって気がしましたが・・・・・


神子元は・・・・・・・・

「昔の彼女に会いに行く」って感じでした(笑)

なーーーんか・・・・久々に行くのは嬉しいけど緊張もする。行って見たいような・・・でも怖いような・・・そんな感じです(笑)

相変わらずの看板が見えてきていよいよ到着。

沖縄に遊びに来てくれたゲストに聞くと・・・・・
「常連さんは結構、顔ぶれ変わったかもねー!!??」

なんて話を聞いていたので車を降りてビックリ・・・・

「知っている
顔しかいねぇー(笑)」


いやぁー本当に全員、知ってた(笑)

ま・・・こんなところに本心っていうか真面目なことを書くのもどうかと思いますが・・・・・

なんか・・・嬉しかったっす(笑)

荷物を置いてご飯を食べに行って・・・・・・・

過去、何度も何度も疲れた体と傷ついた心(笑)を癒しに行った金谷(温泉)へGO。

ここは完全、檜風呂!!

そして有名なのが千人風呂

久々に手足を伸ばしてのんびり入ろうと思っていたのに・・・・
まさかこんなことになるとは・・・・・・

千人風呂のほかにも露天風呂もあります。
僕はこの露天風呂の奥でのんびり半身浴するのがとても好きです!!!

今回も手足を伸ばして半身浴を楽しんでいると・・・・・・

入り口の扉が開き「あっ」っていう顔をした男性が・・・・
そしてその後に見えるのは女性。そうカップルです。

なぜかというとこの温泉。檜と千人風呂が有名。男女ともに檜風呂ですが千人風呂は男性側だけ。なので中でつながっていて女性が男性風呂に入る権利はあるんです。で、たまに女性が入ってくる。

もちろん露天にも入ってみたいということで入ってきたのでしょう。
でも、俺が入っているなんて知らずに入ってきて・・・・「あっ」っていう顔になったが出るのも気まずく入り口付近で落ち着きます・・・・・・。

ここから戦いが始まります・・・・・(笑)

俺はもう長い時間入っています。入りたてとはもう体温があきらかに違います・・・・・

出たい・・・・でも出られない(笑)

喉も渇いてきた・・・・水分が必要だ・・・・・しかし出られない・・・・・・・

そこでまた、入り口の扉が開きます!!

お!!救世主だ!!!これで俺が出るタイミングが作れる!!!

・・・・・と思ったら・・・・・・・

「あっ」って言う顔をする男性・・・・・

ん???なんだこれは????
デジャブか?????それともなんかのバツゲームか!!!???

もう癒しではありません。戦いです(笑)


呂風呂風呂風呂風呂風呂出入口風呂風呂
風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風
風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂
風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風
風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風
風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂
風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂
風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂
風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂
風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風

カップル2組に俺一人・・・・・・
どんな絵だ(笑)!!

死闘が終わり千人風呂に戻ると・・・・・・

先ほどのカップル2組と男性が数人に俺。

しかし・・・・・・

なぜか段々と少なくなっていくピンの男性ゲスト・・・・

おいおい!!ちょっと待て!!!!
ここは男風呂だぞ!!!
ホームなんだぞ!!!!
なんでお前らが気まずそうに出て行くんだ!!!!
ちょっと待ってくれ!!!俺を一人にしないでくれ!!!
まだ俺は体も頭も顔も髭も剃ってないんだーーー!!!!!


はい!!
アウェーの出来上がり・・・・(笑)

アウェーの地でも頑張れ日本代表!!!
そして頑張れ俺!!

こうなったら俺は絶対に出て行かない!!!
千人風呂を楽しんでやる!!!!

プレッシャーに負けて出て行くなんて事は絶対にしない!!!!

しかし・・・・・この体温をどうにかしないことには・・・・・

まずは水風呂で休憩だ!!!!

しかし・・・・・・・敵ディフェンダーに阻まれすでに一組は水風呂でスペースをつぶしている・・・・・・

じゃー次は浅場で半身浴で乗り切ろう!!

水風呂に目を取られていた俺は一歩遅れました・・・・・・

浅場の半身浴のスペースもつぶされた・・・・・

監督に「一歩が遅せーーーーんだよ!!」と怒鳴られたときのことを思い出します。。。。。

仕方がないので肩までドップリのお風呂に浸かりました。

ここでタイムアプ。

ゲストとの待ち合わせの時間です。

ドロー。ホームでのドロー。
痛恨のドロー。

死闘の終わりは汗だくです・・・・
汗がとまりません・・・・・・・・(笑)

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


そして・・・・・
本土をなめてた・・・・・
汗だくの体にあの夜の気温・・・・・・・

当然・・・・・
古巣ツアー ~癒し~_f0022222_147258.jpg

こうなりました(笑)

続く・・・・・・
by safety-stop | 2009-10-08 14:07 | 海 番外編
<< 古巣ツアー ~昔の彼女~ 古巣ツアー ~実家~ >>