人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古巣ツアー ~昔の彼女・後編~

さー気を取り直して2航海目に出航です。
宝くじはもう1枚ある!!
ここで当てれば問題なし・・・のはず・・・(笑)

2航海目はザブ根からカメ根沖へドリフト。

エントリーすると・・・・
ザブ根周りにはやっぱり魚が多いですねーーーーーー!!!

タカベの群れ!群れ!!
群れ!!!
黄色のカーテンにシャワー、そしてじゅうたん!!

魚の群れをかき分けて中層に勝負を賭けます・・・・・

開始10分後ぐらいに・・・・・
一人のゲストの視線が僕を通り越して中層に向けられています。

「これって・・・・もしかして・・・・!!??」と振り返ると・・・・

リンリンリンリンリンリンリン!!ハンマーの時間です。
ちょっと懐かしい感じです(笑)
古巣ツアー ~昔の彼女・後編~_f0022222_23141030.jpg


単体ですが触れそうな距離で僕達の頭上を泳ぎ去って行きます。
斜め下から煽って見るハンマーはやっぱりいいですね!!!

とりあえずホッと一息・・・・・・
目の奥が笑っていない方の言うことは正しかったです(笑)

やっぱりハンマー後の船上は快適ですね(笑)

最後に店長、お世話になりました。
古巣ツアー ~昔の彼女・後編~_f0022222_23142454.jpg

新旧の2ショットっす。

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


今回、伊豆ツアーでお世話になったショップ、施設のスタッフの方々、感謝しています。
そして久しぶりに会うことが出来た方々も会えて嬉しかったです!!

最後に伊豆ツアーに参加していただいたゲストの方々、お世話になりました!!
ありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いいたします。
by safety-stop | 2009-10-11 23:14 | 海 番外編
<< 意外な一面 古巣ツアー ~昔の彼女~ >>