人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいがかり

こんばんはー。
お元気ですか???

フィリピンに抜けていく・・・・










と思われた台風20号がありえない角度で方向を変え沖縄に向かってきました。










そんな沖縄からお伝えする純の沖縄生活。










日ごろの行い・・・・・でしょうかねぇ・・・・(笑)










なんていう「いいがかり」をよく聞くことがあります(笑)


例えば・・・・・









「お前、雨男(女)だから、雨降っちゃったよ~(笑)」とか・・・・・

「私が海に出ると荒れるんですよね~・・・・」とか・・・・・・・・・・・

「ハンマー見られないよねー〇〇さんは(笑)」などなど。


冗談で言ったりもしますが・・・・・・
もちろん、自然が相手なので誰々が・・・とかなんて思ったことはありませんが・・・・・・

























最近・・・・・・

























俺がボートに乗ると慶良間に行けない・・・(笑)

ねぇ・・・・(笑)
日ごろの行いですかね~~~~(笑)なんて弱気なことを思ったりもする今日この頃。


昨日はボート担当・・・・

もちろん・・・・本島周辺・・・・・


そして今日もボート担当の俺。




































欠航・・・
ボートすら出なかった・・・・

まぁ台風だからなぁーーー。。。。。。


・・・ということでヒビーチに強くなる(笑)

個人的に好きなヒレナガネジリンボウとかオラウータンクラブとかイロブダイの幼魚とかミナミハコフグの幼魚とかハナヒゲウツボの幼魚とかクロスズメダイの幼魚とか・・・・って幼魚率高いなぁ(笑)


まぁいろいろ観たわけですが・・・・・


今日、新しいネタ(魚)を仕込んできました!!

いいがかり_f0022222_1938752.jpg



いいがかり_f0022222_1938249.jpg


ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


これが生きるのがいいのか・・・・
それともボートに乗ることが出来て紹介することが出来ないほうがいいのか・・・・・悩むところです(笑)
by safety-stop | 2009-10-25 20:07 | 海 沖縄2009
<< 豚汁 デザート♪ >>