人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中お見舞い申し上げます

みなさん、こんにちは。

今日は・・・・

大寒波

ですね。

ここ沖縄も例外なく・・・・

寒い

っす。

それでも気温が12度あるので本土に比べれば・・・

暖かい

かもしれません。

全国津々浦々。
一般の個人のブログとしては色々な方に読んで頂、誠にありがとうございます!!!

嬉しい

です。

皆さんの所では



は降っていますか??

降っているところ、降っていないところ、様々かもしれませんが・・・

寒い

ことには変わりはないと思うので

体調管理に

気をつけて

下さい。

ということで

寒中お見舞い申し上げます

これからも

応援

宜しくお願いいたします。


そして・・・・

「踊る大捜査線 THE MOVIE3」

来年7月3日

公開

ですね。

去年ぐらいから目覚ましテレビで取り上げられていましたが、初めてそのニュースを見たときは

興奮

しました(笑)

この話の展開は・・・・





また・・・・・





もしかして・・・・





やっぱり・・・・・





自己満足ブログ(笑)!?

が始まる予感です(笑)

さすがに呆れられて誰も読まなくなる・・・かな(笑)!!??

と言うわけで、もちろんダイビングも大好きなので

海ブログ

も合間にアップします。

なので

長い目で見守ってやって下さい

宜しくお願いいたします。

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


海から段々・・・
離れていく(笑)
by safety-stop | 2010-01-13 14:29 | 陸 沖縄2010
<< OW講習 てっぺん >>