時代は変わる

みなさん、こんにちは!!!
若干、体調不良になっていましたが・・・・気がついたら治っていました。。。
いつ治ったんだろう????

しかし数日後・・・喉をやられ「また風邪??」と思っていましたが・・・黄砂でした。
今日は黄砂も終わった??のか元気に潜っています!!若干、眠いぐらいですね。

しかも今日の沖縄27度!!!

夏到来!!!

夏真っ盛りです!!!!やっぱり夏がいい。

黄砂もなくなったし綺麗な青空が広がっています。

んー最高

最近、天気もよく、たくさんボートに乗っているので日焼けも進んで来ました。
おかげで下地も出来、本格的に焼ける準備も整いました。

ただ・・・・

サングラス焼けで逆パンダになっているのが最近のちょっとした悩みの小島 純です。



さて、少し前にボートに乗ってFUNダイブのガイドをしていた時のこと。

カメラを持っていたゲストがいたので最後の安全停止中にみんなで撮ってあげようと思い液晶をみると・・・

ん???

なんか変だ???

f0022222_15464788.jpg


時代は変わるものです・・・・(笑)


僕がダイビングを始めたのはかれこれもう10年ぐらい前。
10年前はカメラの天敵と言えば水没

今では防水機能が付いていてある程度の水没なら壊れないようですね!?

上がってきて本人は「髪の毛が挟まっちゃったみたいですねー」と慌てることもなくサラっと言っていました(笑)
思わず本人より・・・カメラを受け取った僕の方が動揺しましたよ(笑)


それでも海水はよくないと思ったので・・・
シャワーでカメラの潮を落としている自分に凄い違和感を感じました(笑)

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


カメラの新しい撮り方が生まれるかもしれませんね??
by safety-stop | 2010-03-24 15:48 | 海 沖縄2010
<< ご挨拶 海の中も考えていないようで、実... >>