人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルゴニアン・・・・

みなさん、こんばんは!!
本日は快晴

気温は23度

・・・ですが風が吹くとちょっと肌寒い気がします。
本土からしてみれば贅沢な話でしょうか??
なんか都内では雪が降ったとか降らないとか・・・???
気温差が激しいみたいなので体調に気をつけてください!!
まぁもしくは沖縄に逃げていてください(笑)

さて、今日は東風だったので砂辺はベタ凪!!

まずは1本目

ゴルゴニアン・・・・_f0022222_2248645.jpg


群れっていいですね!!

そしてカパァーーー!
ゴルゴニアン・・・・_f0022222_2249721.jpg

絶対にアゴ・・・外れてるよな(笑)

ゆっくり水深を落として恥ずかしがり屋の
ゴルゴニアン・・・・_f0022222_22503617.jpg

よく頑張って寄りました!!

そばにはアカホシカクレエビ。

戻りながらアカククリ青年。隣には綺麗な色のゾウゲイロウミウシで1本目終了。


2本目も同じように水深を落としていくとグルクマの群れ。

そして・・・

・・・・

・・・・

あ・・・写真をもらうの忘れた。。。。
砂辺では珍しい!!しかも寄ってピンもあってたのに・・・・
ゴメン。取り忘れた。

次にこれ分かります!!??
ゴルゴニアン・・・・_f0022222_22541383.jpg


まずゴルゴニアンって分かります!!??

そう!!ゴルゴニアンピグミーシーホースっす!!

クローズアップすると
ゴルゴニアン・・・・_f0022222_22573715.jpg

マクロレンズを持っていないのによく頑張ってくれました!!

戻っている途中に・・・引越しが多い
ゴルゴニアン・・・・_f0022222_22583373.jpg

そろそろ安定した暮らしをして欲しいですね!!
ま、若いうちは色々なところに行くのもいいかもしれませんが(笑)!!??

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


ゴルゴニアンって思ったより薄っぺらかった・・・・
ゴミか海草をさしても騙せそう(笑)
by safety-stop | 2010-04-17 23:01 | 海 沖縄2010
<< 亀さん 今日は北風 >>