お世話になりました!!

みなさん、こんばんは。

本日4月30日をもってコーラルカームの業務を終わりにさせていただきます。

約2年間。

コーラルカームに入るまでは比較的、本数の多いベテランダイバーを中心に激流のドリフトダイビングをしてきました。

そしてコーラルカームに入ってからはダイビングを始めたてのビギナーダイバーから講習を中心にダイビングをしてきました。

この2年間で未経験の部分をたくさん、勉強させていただいたことを感謝します!!

コーラルカームでの2年間を含めた今までの経験を生かして、今後もこの業界で走り続けたいと思いますので「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」小島 純の応援を宜しくお願いいたします。

さて、ラストは慶良間!!

まずは黒島南。そしてタートルリーフ、最後はサンドトライアングル!

注目はタートルリーフ

アンカーをかけに行こうとすると黒い陰が!?

「マンター!」

おお!!いるんだぁ(笑)
まぁ過去にアカヤーで見たことがあるのでいてもおかしくはありませんが・・・・

その後も船から数十m先で羽をバシャバシャさせて遊んでいます!

これはチャンス!!

探していると・・・・

亀亀亀亀亀亀

さすがタートルリーフって言うぐらい亀だらけ(笑)
普段はそんなにいないのに・・・こういう時だけ・・・(笑)

探して探して探して・・・
残念、タイムアップ。人生そんなに甘くありませんでした・・・・

そしてもう1つの注目は・・・・

100本記念!!
f0022222_0121569.jpg

おめでとーーーーーーございます!!


本日記念ダイブをタートルリーフで亀三昧!!

これからも安全楽しく潜ってください!!

記念なので写真は??と思うかもしれませんが・・・・
本日は残念。
画像なしです・・・・・・・
(今日5月1日、画像を手に入れました)

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


ここまで・・・
イントラなりたての頃は「どこまで行けるかな?」
6年ぐらい経った時は「行けるところまで行ってやる!」
そして今、「どこまででも行ってやる。」です

コーラルカームでお会いした皆様
「約2年間、お世話になりました!そしてありがとうございました!!」
そして
「これからも宜しくお願いいたします」
[PR]
by safety-stop | 2010-05-01 00:33 | 海 沖縄2010
<< 手抜きじゃないよ(笑)ダイジェ... GW >>