人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄ダイビングサービス 潜水屋 HP公開

そろそろ6月ですね。
早いもので今年も1/3が終わり少し過ぎましたね。
残りの2/3も後悔しないよう全力で走り抜けたいですね!!

さて、とりあえずこれまで試験的に「潜った日」はブログを上げてきました。
まぁ意図としては独立して自分ひとりで始めたときにどれだけ大変かなぁーと思ってやってみました。

いや・・・・

大変でした(笑)

だから辞めます・・・・


























って言うのは嘘です(笑)

ただ、このブログの趣旨は個人的なくだらないこと・思ったこと・そして時々、真面目な話(笑)のブログでいたいのでここで試験的なブログアップはとりあえずやめます。

サボるわけじゃないですよ(笑)
そして海のことを書かないわけじゃないです!!

ということで・・・・
今後、毎日の海日記は「潜水屋」HPに上げていきたいと思います!!
http://www.okinawa-d-s.com

まだ、完全な完成ではありませんが「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」そして「純の沖縄生活」をこれからも宜しくお願いいたします。

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


さっそく、くだらないことですが・・・
最近、砂辺を賑わせているのが「ゴルゴニアンピグミー」

なんで・・・







こんな・・・・







感じで・・・・・







書いてみました・・・・・・







沖縄ダイビングサービス 潜水屋 HP公開_f0022222_0234729.jpg


ゴルゴニアンピグミー・・・・(笑)

決して、疲れているわけではありません(笑)

こんな「沖縄ダイビングサービス 潜水屋の小島 純」を見放さないでください(笑)
by safety-stop | 2010-05-29 00:24 | 陸 沖縄2010
<< サイパン あきらめたらそこで試合終了だよ... >>