人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険な策略

みなさん、こんにちは。
お元気でしょうか???

沖縄の水温28~29度と上々です!!

そろそろフードベストを脱ごうか悩んでいる小島 純です。






さて、Wカップ。。。。
ビックリですね(笑)
何がって・・・・・・

僕の予想(笑)
ここまで外れるとは・・・・






実は・・・・

アルゼンチンがドイツに4-0で負けたときは・・・・





















「優勝はドイツで!!」ってブログで上げようと思いましたが・・・・

ビックリでした(笑)

じゃー最後に・・・・・

スペイン優勝!!

スペインファンの皆様、先に謝っておきます・・・・

「誠に申し訳ございません(笑)」


Wカップもいよいよ大詰め!
7月12日、日本時間AM3:30!!
楽しみですね。

・・・・そんなことを書きたかったわけではない。

みなさん、知っていますか???

マクドナルド・ドライブスルーの危険な策略





それは・・・・





何かと言うと・・・・





ドライブスルー・・・・





都心の人は分かりづらいかもしれませんね!?





「ドライブスルーで、とくスルー!
3人分が¥1,000!!」


どんな感じかと言うと

危険な策略_f0022222_22303948.jpg


こんな感じです(笑)

もちろん、一人で食べますが・・・・

何か(笑)??

すると・・・・・










どうなるかと言うと・・・・・










まぁ・・・・・









こんな感じになるわけですよ(笑)
危険な策略_f0022222_22321794.jpg

今、人生最大のデブです(笑)
(実はこのネタは6月上旬に上げようとしたネタでした)
毎年、この時期はこんなこと言っている気がする・・・・・(笑)

ベスト体重は68キロ!!
目指せ海の日までに5キロ減量!!

どうなる小島 純の脂肪!!??
どうなるスペインVSオランダ!!??
どうなる小島 純Wカップ決勝戦大予想!!??

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


ちなみにFMにこんなお弁当が売っていました。
危険な策略_f0022222_22404023.jpg

ここまでは普通ですよね!?









中身は・・・・・









危険な策略_f0022222_22411552.jpg

一切、何も抜いていません。
これが本当のから揚げ弁当です!!

本当にから揚げしかねーよ・・・(笑)

こんな弁当を食べていたら目標達成できるのか!!??
by safety-stop | 2010-07-09 22:43 | 陸 沖縄2010
<< Wカップ 決勝!! 申し訳ございません >>