人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!! この季節がやってきました(笑)

みなさん、こんばんは。

決して暇なわけではありません(笑)

ですが・・・・

MSNでこのトピックを見ると・・・・


無性にブログを更新したくなりました(笑)!!!


それは何かと言いますと・・・・・


ここをクリックしてください!!
熱い冬!!

決して変なサイトではないのでご安心を・・・・(笑)


でも。。。。。
興味が全くない方は本当にスミマセン。


でも、見逃せません!!


ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


昨年の覇者

山梨学院は・・・・・
これから県大会決勝です!!!

11月27日
山梨学院VS日本航空

順当に行けば学院優勢。
でも、何が起こるか分からないのが・・・・面白いところ!!


・・・・
やっぱり、もうちょっと書きたいので書きます(笑)


僕が高校生だった時・・・・
全国大会には母校の帝京第三が行きました。

で、母校は今でもそんなに弱くはないはず・・・・(ひいき目じゃないですよ(笑))
その帝京第三を準決で3-0で倒しています。

今年も強いはず!!山梨学院。
でも・・・・噂によると航空も力をつけているとか・・・・??

学院も航空も僕が高校生の時は初戦敗退か2回戦で消えていたのに・・・・・・


ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


年を感じます(笑)

選手権、注目は昨年の覇者・山梨VS古豪・国見!!

そして中京大中京のFW!!

今年は初戦から好カード尽くし!!!
by safety-stop | 2010-11-22 20:06 | 陸 沖縄2010
<< アリ??それともナシ?? 新しい武器!! >>