人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルディブツアー 船上

みなさん、こんばんは。
無事にモルディブから帰国しました。

今回のトリップは久々のモルディブ・・・というのも楽しみでしたが・・・

以外、もの凄く楽しみでした。

モルディブの海はここをクリック→「潜水屋 海日記」

それは・・・

モルディブツアー 船上_f0022222_22564835.jpg


旧友
・・・いや戦友との再会

同窓会のような船上

久々の陸でのからみが嬉しかった。

いやぁ~~~った。

そしてやっぱり期待してしまうのは・・・・

モルディブツアー 船上_f0022222_22575375.jpg


今で言うところの・・・
「もっている」

キビナゴ釣りで海へダイブ・・・・とか
白鳥の湖を水中で踊る・・・・とか

色々と楽しませていただきましたが・・・
個人的ヒットはジンベイサーチ

今回は話し合いの結果、僕がポインター

ポインターというのは船上からのジンベイサーチ中、発見したら一番最初に飛び込んでジンベイの所まで泳ぎジンベイの位置を全員に教える役割。それがポインター。

無事、水面ジンベイが見られた後・・・

「もう全員、見たから次はTがポインターな」

「マジっすか!?」


緊張感が漂うT

和む純とA&A

見守るM


すると遠くでジンベイを発見している船を発見!


モルディブクルーに指示を出すM

ゲストコントロールに行く純とA&A

2階でオロオロするT


近づくと・・・・
「行っていいっすか!!??行きますか!?」

「いや、待て!まだ行くな!!」
純・心の声
(んーこれはジンベイは沈んだなぁ。数名のスノーケラーが船に戻りかけてるしなぁ・・・・)

その時・・・・・

M・Aが・・・・
「T君。ジンベイがまだいるかいないか分からないから確認してきて!」

思わず・・・
「T!!Goーーー!!」



ザッパーーーーン・・・



ゲストの一人が言いました・・・
「あのまま、船に引き上げている人たちに混ざってあっちの船に乗る感じだよね(笑)」


しかし・・・もちろんのこと、先にスノーケルをしていた人たちは自分達の船に着々と戻っていきます・・・

広い海にたった一人残されたT

若干、他船のモルディブ人クルーに心配されている様子・・・・

そんなシチュエーションが似合うTさんは・・・さすがです(笑)

もちろんディンギーに拾われて帰ってきましたよ。
モルディブツアー 船上_f0022222_2385044.jpg

捨て犬が雨のなか、拾われてきたように・・・





そこでM・Aが一言・・・
「ダメだよT君。
勝手に飛び込んじゃー(笑)」



ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

期間限定OW講習特別割引

↓↓↓詳しくはココをクリック!!↓↓↓
期間限定!!OW講習特別割引!!





いろいろあったけど・・・

モルディブツアー 船上_f0022222_23111146.jpg


ワインは一気飲みするものじゃないよ・・・・(笑)

ほら・・・・

君のお陰で僕にも・・・

モルディブツアー 船上_f0022222_23115474.jpg


飛び火がきたんだよ・・・

でも、最後の夜は楽しかったね
モルディブツアー 船上_f0022222_2312521.jpg

by safety-stop | 2011-02-27 23:13 | 海 番外編
<< モルディブツアー ログブック いよいよ・・・ >>