人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフ

みなさん、こんにちは。
昨日の沖縄はお天気に恵まれ・・・快晴


この写真は何か分かりますか?
ハーフ_f0022222_14275146.jpg


よーく見ると「AYAHASI ROAD RACE」って書いてあります。

そう!
昨日はハーフマラソンに参加してきましたぁ!!





「あやはし」と言われてもピンとこない方も多いので、分かりやすく言えば・・・
海中道路です。

観光で行ったことある人はイメージがつくと思います。
行ったことがない人もなんとなくの雰囲気で気持ちよさそうですよね!?

最初の10キロぐらいまでは気持ち良かったですよ
・・・そりゃー10キロぐらいまでは・・・・

10キロぐらいを過ぎてからは・・・気持ち良いとか言ってられません・・・(笑)

心が折れかけます・・・





沿道の応援からは・・・
「海が綺麗だよ~。疲れたら綺麗な海見て癒されて頑張れ~」

よし!海だ・・・景色を見て癒されよう!と思うが・・・

思い出すのは仕事のアンカー打ち
余計に苦しくなり・・・(笑)





沿道の応援からは・・・
「あと11キロぐらいだから頑張れ~」

そ・・そうだ!あと11キロぐらい・・・!?

いや・・・そんなさわやかな笑顔で言われても・・・
ぐらいって距離じゃないでしょ(笑)!





いよいよ、あと3キロぐらいになったころには裏もも・ふくらはぎが悲鳴を・・・いや・・・
「これ以上、無理したら俺は動かんぞ!!働かせ過ぎだ!」不満を僕にぶつけてきます。

それでも沿道の応援からは・・・
子供たちが無邪気な笑顔で
「あと少しだぁ~スピードあげろー」

・・・

無邪気に無茶言うな・・・(笑)





最後は心も体もグシャグシャです。
ハーフ_f0022222_14582715.jpg

こんぐらい(笑)

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

来年はフルマラソンです!
by safety-stop | 2011-04-04 14:59 | 陸 沖縄2011
<< 飲まず嫌い 過去に痛感したことを・・・今。 >>