人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風のうさ晴らし

みなさん、こんばんは

台風2号が沖縄を直撃して去って行きました。

しかも週末に・・・・

粟国に行く予定だったのに・・・・・

まぁそれでも台風の位置や通過時間などの関係で不幸中の幸いにも潜れる場所があったのは良かった・・・

そしてしかった(笑)

イレギュラーで陸のガイドなんかもできたので台風だったにも関わらず楽しい週末だった。

しかし・・・・やっぱり若干フラストレーションまるもの



そして台風が完全に過ぎ去った今日

色々な偶然が重なりあい

台風のうさ晴らし_f0022222_2322182.jpg

嬉しい予定外粟国遠征!!

もちろん
台風のうさ晴らし_f0022222_2323243.jpg

銀玉GET
っっっしっ!!

それだけに止まらず・・・


2本目・3本目は・・・
台風のうさ晴らし_f0022222_23244494.jpg

渡名喜

しの地形
台風のうさ晴らし_f0022222_23254457.jpg

のコントラスト
台風のうさ晴らし_f0022222_23261057.jpg

癒しの

偶然が重なりあった台風後の予想外のご褒美


ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


あ~スッキリした!
by safety-stop | 2011-05-30 23:32 | 海 沖縄2011
<< 衣替え よく泳いだ・・・・ >>