人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気玉

みなさん、こんにちは。

沖縄はいっす!
昨日は30度まで上がったらしいですね・・・すっかりです。
ちなみに今日は29度
明日は30度のようです。
ま、「暑い」って言えるのはダイビングをするうえでは幸せなことです。

さて、昨日は粟国へ遠征

1本目・筆ん崎

・・・

・・・・

・・・・・

元気玉_f0022222_16534675.jpg


ホソカマスの群れ

ん~主役、現れず・・・




2本目・筆ん崎

・・・

・・・・

・・・・・

元気玉_f0022222_16545190.jpg

ナポレオンに・・・


元気玉_f0022222_16551486.jpg

クダゴンベ

思わず置きに行ってしまった・・・



過去最高の大苦戦です・・・




「大地よ!」

「海よ!!」

「そして生きているすべてのみんなーー!!」

「このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれーーーーー!!!!」

「頼むーー!!」


元気玉_f0022222_16562985.jpg



・・・



・・・・




・・・・・・





・・・・・・






・・・・・・・






出たっ(笑)
元気玉_f0022222_1658680.jpg

元気玉・・・いや、銀玉!!

3本目はこんな写真が取れるくらい余裕でゆっくり見ることができて良かった。


ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


それにしても苦戦した・・・
簡単に見られていると大切さを忘れてしまいがちですが・・
改めて大切さを知りました。
by safety-stop | 2011-06-06 17:06 | 海 沖縄2011
<< 何千回 衣替え >>