人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一

みなさん、こんばんは!!
今日の朝
2011年一番熱い朝でした

JAPAN

Wカップ優勝おめでとうございます!!

世界一_f0022222_1905269.jpg


男子日本代表が初めてWカップ出場を決めたとき以来、サッカーを見て涙がでた・・・


それにしてもファイナルらしい内容でした。
先制されて追いついて延長戦

延長戦でも先制され、もうダメかなぁ・・・と思ったら追いついてPK戦

最後のPKを制して世界一

「諦めない」を改めて教えてもらいました

やべっ・・・この記事、書いている今も目頭くなる・・・(笑)

それにしても澤選手・・・

MVPということは・・・
世界で一番上手い選手

そして得点王・・・
世界で一番点が取れる選手

凄ぇ・・・

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

世界一
by safety-stop | 2011-07-18 19:15 | 陸 沖縄2011
<< 気がついて凹んだ・・・ 一言 >>