人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言、聞きたい。

みなさん、こんにちは。

沖縄は台風9号・ムイファーさんが接近中です。

それはもう数日前から沖縄に直撃するのではないかと予測されています。

当初の予定に比べれば少しずれましたが強風域にも暴風域にも入ります

今日(8月4日)朝の空便は数便は運航したようですが、海の便はほぼ欠航。

昨日のニュースでも8月4日から5日にかけて沖縄本島に最接近しますと何度も繰り返しています。

もうそれは「今日から明日には確実に台風が来ますよ~」とTVでしゃべっています。

しかも「大型で強い台風です」とも話しています。

どこの天気予報を見ても雨マーク・・・どちらかというと「暴風雨マーク」


なのに・・・・










なぜ・・・・・?











どうして・・・・・・??










一言、聞きたい。





















一言、聞きたい。_f0022222_13362839.jpg

「なぜ布団干した!?」

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


プライベートなことなので「ほっとけ」と言われればそれまでかもしれませんが・・・

久々に気になった(笑)

沖縄にいる方は台風直撃を甘く見では駄目ですよ~。
やむえない用事以外は外出は控えて怪我のないように!!
by safety-stop | 2011-08-04 13:47 | 陸 沖縄2011
<< 相棒 気がついて凹んだ・・・ >>