人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画 テスト

みなさん、こんにちは
早いもので12月

クリスマスムード一色ですか??
沖縄は・・・全くと言っていいほどクリスマスっぽくないです。
結構、好きなんですけどね・・・クリスマスの雰囲気


さて、今さらながらですが・・・
動画を載せてみたい

なのでテスト動画です!

男女MIXのフットサル
「ガチ禁止」の3年ぐらい前から行っているゆる~い遊びのチームです。
ただ・・・黄色ビブスの上・青 下・白の人は小・中・高はサッカー部
そこだけガチに当たります(笑)!

女性にはとりあえず前に立つぐらいで・・・(笑)
でも、最近の女性は上手な人が増えてきました!


元サッカー部との1ON1は面白い!

ちなみに同業者だから余計に力が入る(笑)!


ガチのチームにも入っていますが・・・
ゆる~いのも楽しいものです!!


ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


メタボ対策(笑)!!

これを機に海の中も面白いやつがあったらアップしていきますね~!!
by safety-stop | 2011-12-09 07:57 | 陸 沖縄2011
<< 昔から好きだった 動画 心がわり >>