人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「潜水屋一周年記念 Tシャツプレゼント!!をチャリティーにつなげよう!!」の報告

みなさん、こんばんは

早いもので今年も残すところ、今日を入れてあと3日
色々な事に「納め」っていうワードが出てくると思います。

僕も例外なく色々な「納め」をしてきました。

フットサルも大きな怪我することなく無事に蹴り納め

お酒も特に大失態することなく飲み納め

皆さんも色々な「納め」 終わりましたか?

なかでもダイバーの皆さんは「潜り納め」した方々も多いと思います・・・



潜水屋は潜り納め潜り初め同時です(笑)

今年も恒例の 「年越しダイビング」 
満員御礼!

ありがとうございます。

いやぁ~いるもんですね。。。自分で企画しておいてまさかうまるとは思いませんでした(笑)
2012年もやりますので人生のネタに1度はどうぞ!


ブログ「純の沖縄生活」は明日で書き納めしますので、もう少しお付き合いを!


今日は「潜水屋一周年記念 Tシャツプレゼント!!をチャリティーにつなげよう!!」の報告

ん?何のこと?と思った方はこちらをどうぞ
潜水屋一周年記念 Tシャツプレゼント!!をチャリティーにつなげよう!!

とてもとても遅くなりましたが・・・報告です!

皆様のおかげで義援金
¥49,312-
集まりました。

「潜水屋一周年記念 Tシャツプレゼント!!をチャリティーにつなげよう!!」の報告_f0022222_16481858.jpg


思いよとどけ!

やれること。止まらないこと。
そして・・・続けること。


ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


昨日(12月28日)は師走を感じました・・・
ダブルヘッダーで午前中に奥武島 午後に砂辺No1でダイビング
夜にフットサルの蹴り納め
その後にイントラ仲間で忘年会と称した飲み納め

家に帰ってきたのは朝の4時だった・・・

師走だなぁ~
by safety-stop | 2011-12-29 16:54 | 陸 沖縄2011
<< 2011年よありがとう!そして... クリスマス >>